※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

昨夜前期破水し、明後日の朝一で帝王切開。3人目で不安。同じ経験の体験談を教えてください。

昨日の夜に前期破水して、総合病院に搬送されて遅くても明後日の朝一で帝王切開することになりました!
3人目にしての帝王切開、産まれてきた赤ちゃんの心配、上の子たちの心配などなど不安はいっぱいです(´・_・`)
何事もなく産まれるって奇跡なんだよね。って旦那と言っていて本当にそうなんだよなと実感してます。
帝王切開のこと同じぐらいで産まれた方いたら体験談を教えて下さい!

コメント

10

帝王切開ではないですが、二人目を31週で破水し三日後に自然分娩しました!
突然の破水でビックリされましたよね( *´・ω)/(;д; )

1696㌘でしたが、先生もただほんとに早くママとパパに逢いたかったんだねって言うくらい、元気に泣いてくれました!
1ヶ月ちょっとNICUで入院していましたが、人口呼吸器を一度も使うことなく、特に大きな問題も起きずでした‼️
いまとなっては、5歳になりお兄ちゃんや、弟に囲まれ元気に過ごしています!
2歳頃までは、同じ月齢の子よりちょっと成長が遅く感じることありましたが、他の子より早く逢えたのにかわいい時期を長くみれると思うようにしていました( *´艸)

• あゆ

あゆ

破水は経験してたんですが、まさかと思い…平然を装いながらも足が震えてガクガクしてました(´・_・`)いろんな不安が押し寄せてたんだと思います。

やっぱり病院はもしものことを言うので元気な子の話を聞くと安心できます。
    今は早く顔がみたいです!明後日が待ち遠しい…うちの子も元気な顔がみてることを願います!

• 6月17日
スキャ

私も先日総合病院へ転院し、数日後に緊急帝王切開しましたが心配や不安、手術へよ単純な恐怖などで私もぐちゃぐちゃでした😢

破水したこと、早産であること、お腹を切ること、色々な心配や不安があると思いますが総合病院であれば母子共にケアはバッチリかと思いますのでその辺はあまり心配しすぎず、なるべくリラックスして迎えられますように…😣✨

本当に妊娠から出産までなにも問題がないって奇跡の中の奇跡なんですよね😣✨
私も身に染みて思います😣

• あゆ

あゆ

色々お疲れ様でした^ ^

2人とも同じ病院だったので違う病院ってのも心配だったんですが、みなさん優しくて安心してます(´・_・`)

奇跡ですよね。
    赤ちゃんもお母さんも無事で良かったです💓わたしも頑張ります!

• 6月18日