※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R.mam
妊娠・出産

お尻の抜糸後の痛みについて相談です。溶ける糸の痛み経験を聞きたいそうです。前回は抜糸後に痛みがなく、今回は痛みが残っているようです。

二人目を超スピード出産したお陰で、あたしの股やお尻はカナリの代償をうけました。。今日退院前検診でお尻?の所は抜糸してもらったのですが、中はそのままの方が良いとの事で糸が溶けるの待ちです😫

皆さんは溶ける糸使用された時、どのくらいで痛みなくなりましたか??

上の子の時は抜糸した途端に痛くなくなったんですが…今回はそうもいくほど軽症ではなくカナリの重症だったようです😭

コメント

D&Aまま

1ヶ月検診くらいまでは違和感があったと思います。1ヶ月検診の時にまだ完全には溶けきれていないと言われその後に確か溶けて切れた糸が出てきたような気がします。
私も5,6cmから1回の陣痛で全開、1回の息みで頭が出たスピード出産でお股もお尻も酷かったです😅

  • R&R.mam

    R&R.mam


    1ヶ月検診まで続くんですね😭糸って吸収されるんぢゃなく出てくるんですか⁉️
    早くこの痛み&円座とお友達から離脱したい。。思うようにお小水も便通も上手くいかなくて…。そんな事はなかったですか??

    5.6㌢が1回の陣痛で前回😵恐ろしい早さですね(笑)
    あたしは8㌢で分娩台に乗って同じく1回のいきみで出てきました😅助産師サン達には「ウォータースライダーみたいだったね😄」と(笑)

    • 6月17日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    吸収される糸でしたけど一部溶けて残りがほどけて出てきたような感じでした!
    ちなみに便通は今でもちょっと痛くて😅おしりの方まで縫ったので元々の肛門より少し狭くなった?感じがして痛いときあります😥

    • 6月17日
  • R&R.mam

    R&R.mam


    ほどけて出てくる😣考えただけで嫌になりますぅ😭
    同じ感じです‼️ウンチするのが今怖くて😭でも何とか出るんですけど…拭くのが痛い⤵️元の身体には戻れないのでしょうか。。
    なんて大きな代償なんだ(笑)

    • 6月17日