※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那のことで愚痴らせてくださいヽ(`Д´)ノ長文、下ネタ少し入るので嫌な…

旦那のことで愚痴らせてくださいヽ(`Д´)ノ
長文、下ネタ少し入るので嫌な方はスルーでお願いしますm(*_ _)m

昨日、半年ぶりに連絡がきた友達とご飯行ってくるとのこと。
次の日仕事で、旦那はなかなか起きれないので、日付変わるまでには帰ってきてねといいました。旦那も「それは大丈夫、ちゃんと帰ってくるよ」とのこと。

ですが、門限30分前、「1時になるかもです、ごめんね」とLINE。はぁ?😩と思いましたが、先寝てればいいか…と思い、旦那におやすみ、とLINEして寝てました。

帰ってきたのは2時近くでした。旦那のドアを開ける音で意識戻りましたが寝たふりしてました。
旦那が寝てる私に背後から抱きついてくる形で私も寝てましたが、その10分後ぐらいに、旦那が私の体をもそもそと触るのです…触られるだけならまだしも、自分のモノを私に押し付けてきます😑背中を向けて寝てるのに、無理やり仰向けにさせられてちゅーされました…😑
私は眠かったので、辞めて、と何回か手を解きました。しかし「こっちだって我慢してるんですけどー。いい加減やりたい」と深夜2時半仲良しの強要😩
初期のころは、1週間に1回ぐらいで相手していて、安定期に入り、胎動感じるようになってから、お腹や腰がちょくちょく痛かったりしていたし、普段は特に仲良し求めてこなかったのでしてませんでした。でもやっぱり胎動感じてくるとちょっと怖いし、仲良しして血が出た、とか産まれたという声も聞きますし、なにより今ゴムがないし、感染症とかあるし最近お腹が伸びている?で痛いし怖いし…とのことを説明して断りました😑
すると、「そんなん大丈夫やって、中に出さんしゆっくりするけんおーねがーい」としつこい😩
私が、入れる以外ならいいと言ってますが、「もう我慢の限界無理〜嫁がおるのに抱けんとか無理や〜」と駄々をこね…😅
「やりたい」「無理」の言い合いの末、ついに旦那が折れて口でして、とゆわれました。終わったあと、しばらく会話して寝た旦那の寝顔みながら冷静になって考えれば、なんで門限守らんかったやつに起こされて性欲処理させられよるんやろうとイライラしました😤

普段は旦那のこと大好きなんですが、ちょっとイライラしたので吐き出させていただきました。長文すみません😔

コメント

ここちゃん

いやいやぁ、、、
赤ちゃんいるのにセックスするのはね、、、👶🏻💦

お腹張ったら大変ですよ、
それに、セックスしたら
終わったあと必ず赤ちゃんのこと心配になります。

そんなリスクあるくらいなら
最初からセックスしない方が良いです👶🏻

赤ちゃんに何かあってからじゃ
遅いんですから