※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

排卵検査薬で初めて線が出ました。濃くなるか不安です。朝にタイミングを取りましたが、夜も必要でしょうか?

今まで排卵検査薬反応がなかったのですが、今日うっすら線がでました。これってもっと濃くなりますか?初めてなので濃さのマックスが分かりません😞お手柔らかな回答ください。ちなみに今朝タイミングはとりました。夜も取った方がいいですか?

コメント

ゆうちゃん

濃い時は基準線と同じくらいの色になりますよ!なので、タイミング取るのは明日以降でもいいと思います。

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!初めてなので助かります🙏

• 6月17日

卵子の寿命は1日ですが、受精できる時間は6時間から8時間なので夜もできるなら取った方がいいですよ😊

• Py❤︎

Py❤︎

そんなに時間短いんですね😭夜も頑張れたら頑張ります!ありがとうございます♡

• 6月17日
41*

基準線ぐらいか
それより濃くなりますよ(^^)
今朝タイミング取れたなら
夜では無く1日置きでも
いいかと(´ー`)

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊もっと濃くなった時にもタイミング取れるように頑張ります!

• 6月17日