※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

産後、体調が悪く調べていたら年齢は30代前半ですが、更年期障害の症状…

産後、体調が悪く調べていたら年齢は30代前半ですが、更年期障害の症状が当てはまってしまい、なかなか医者にも行けないので試しに『命の母A』を買って飲んでみたら、大分体調が改善しました。これは若年期更年期障害の可能性が高いですか?

コメント

みずきママ

更年期障害というより産後のホルモンの乱れじゃないかと思います❗
私も20代後半で体調を崩したので私も命の母を飲みましたので大丈夫だと思います❗

ふくふみ

効能に産前産後って書いてあるから産後疲れに効いてるんじゃないですかね🤔

みやま

私も命の母を飲んでますよ、ピンクの方(笑)
上の方も仰っているように、産後のホルモンの乱れかと思います^^;

はっち

3人の方、優しい回答ありがとうございました‼若年期更年期障害ではないかと心配していましたが、安心しました。。本当にありがとうございました!