※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

赤ちゃんの目元について、奥二重っぽい線が埋まって一重っぽくなった。成長してから戻るか気になる。同じ経験の方いますか?

👶の目元👀について💭

新生児のころは奥二重っぽい線がしっかりはいってたんですが😲
どんどんむちむちになっていってその線が埋まっていって一応薄くはあるんですがほぼ一重っぽくみえるようになりました👀
動けるようになって身体がしまったらまたもどりますかね?わら🤣
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

戻りました!
ぽちゃぽちゃの時は、めっちゃ一重でした😂

  • 🐣

    🐣

    ありがとう
    同じ感じでしたか?😲💭💕
    ちなみにいつ頃もどりましたか?わら

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    1歳までには安定して二重に戻ってました☺️

    • 5月10日
  • 🐣

    🐣

    うちの子もそうなるといいです🥰
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
3兄妹ママ

上2人同じようになってましたが、歩くようになり痩せてから今は長男はぱっちり二重です。
次男は切れ長二重です。

  • 🐣

    🐣

    そうなんですね🥺
    うちもそうなることをねがっておきます🤣
    寝起きのときとかは二重なんですけど🤣わら
    一瞬です😂

    • 5月10日
👧×👧

上はスッキリした頃から
パッチリ二重になり、
下は5歳から
急に二重になりました😂

  • 🐣

    🐣

    そうなんですね💓
    わりと小さい子あるあるなんですかね?💭👀

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちも新生児と時から二重線はありました。今はもう2歳ですがまだムチムチで半目の時はくっきりありますが基本は奥二重です(笑)

  • 🐣

    🐣

    ムチムチの間はなかなか難しそうですね🤣💕

    • 5月12日