※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お仕事

旦那さんやご自身が勤めている会社の福利厚生はどんなのがありますか?こんな手厚いサービスがあるって方教えてください!

旦那さんやご自身が勤めている会社の福利厚生はどんなのがありますか?
こんな手厚いサービスがあるって方教えてください!

コメント

メリア

私は専業主婦なので旦那の会社ですが、家賃補助が大きいですかね✨家賃の8割出るので(^^)
あと旅行サイトのポイントを20万円分毎年もらえるので、これ結構ありがたいです✨

• ひな

ひな

家賃補助の限度額はないんですか?
    助かりますね!😊
    うちの旦那の会社も毎年ポイントもらってます!

• 6月17日
  • メリア

メリア

独身だと10万結婚すると15万までみたいです。
    ポイントいいですよね✨専用のサイトでもともとのプランも安いので、夫婦ともに旅行好きなのでかなり助かってます(^^)

• 6月17日
  • ひな

ひな

家賃補助10万以上はなかなか無いですよ!すごいです。
    うちも旅行好きでホテルはたいてい無料で泊まってます☺️

• 6月17日
かとりーぬ

調剤薬局なので処方薬は社員、パート関係なく無料です(*´ω`*)
あとインフルエンザの予防接種が無料です♡

• ひな

ひな

自分のところに処方箋を出せば会社が払ってくれるんですか?
    それはすごいですねー!
    定期的に薬処方される人はかなり助かりますね!

• 6月17日
YU0123

最近知ったのはベビーシッターやヘルパー頼むと6割は補助が出るみたいで、これならばんばん使おうと思ってますー(^^)あと家賃補助も上限10万まで出るので助かってます。

• ひな

ひな

いいですね!☺️
    うちは社宅があるので家賃補助は無いんですよね💦

• 6月17日
ゆか

病院ですが、医療費と院内薬局の薬代は無料です。勤務時間内に外来にかかって、薬がもらえるのでとても楽です✨花粉症の時期は夫婦で薬もらうので助かります✨

いくつかの病院で働きましたが、病院あるあるかもしれません😊

• ひな

ひな

病院あるあるなんですね!医療費も無料なんて定期的に病院かかる人は特に助かりますね。
    羨ましいです!

• 6月17日
ママリ🔰

手厚いサービスかは分かりませんが、旦那の会社が東京ドームの年間シートを毎年買って持ってるので(しかもかなり良い席♥)、ドームの巨人戦の試合はそのシートが空いてればタダで見に行けます😂
私も旦那も野球大好きなので嬉しいです。

• ひな

ひな

あまりないサービスですね!野球好きにはいいですね!😊

• 6月17日
晴晴

医療従事者ですが、勤めている病院での医療費や薬代は無料ですし、インフルエンザの予防接種なども無料です(^^)
ちなみに家族も医療費無料です!

• ひな

ひな

私の知り合いの看護師さんはそんなのあるって言ってなかったので、大きい病院などではあるんですかね?
    羨ましいです!

• 6月17日
ゆーママ

マンション借り上げで家賃が格安なところですかね…
あとは野球観戦チケットとか…野球見ないのでいらないですが
あとうちは全く関係ないですがバイトにも卒業祝いや成人祝いなとで金一封でます👀