※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hママ
家族・旦那

父の日?は?なにそれ。笑旦那に何かするとかナイナイ。笑お腹もおっきく…

父の日?は?なにそれ。笑
旦那に何かするとかナイナイ。笑

お腹もおっきくなってきて
ヘルニア持ちで腰激痛
1人目産んで骨盤開いてるから
今妊娠後期で眠いし恥骨も激痛やのに
何一つ家事手伝ってあげよーの気持ちすら無く
息子とろくに遊ばずゲームばっかして寝倒して。
そんな奴になんしに
なんかしてあげよーってなる?笑
あーないない。笑
する気すらないし気持ちすらも無い。笑

ほんまお疲れやわコイツ。

いらねー。

コメント

はる

うちも父の日する気が湧きません。笑
子供かまってるかと思ったら膝に座らせてゲーム。それでかまったつもりになってるのも腹立つ。笑
家事も一切やらず、自分のことすらできないクソ。笑
いらなーい、って思う気持ちとても共感です。。

  • Hママ

    Hママ


    コメントありがとうございます😊
    めっちゃそれわかります。笑
    ただ横でゲームして
    子供にはyoutube見させてるだけ。
    ↑え?それで見てるん?って
    めっちゃなる。笑
    ほんまクソですよね。笑
    子供がウンチ出た!ゆーても
    ママ〜うんち出たらしーで!
    ってゆーてくるし
    いやいや、お前が変えろや、
    ってなる。笑笑

    • 6月17日
  • はる

    はる

    それです!うんちしてるかも!ってわざわざ言ってきて見てあげてっていってちゃんとやってるかなあと思ったら「俺ちゃんとできない!!」ってブチギレwww
    ちゃんとできるように回数重ねて上手くなれって話。笑
    大の大人が子供みたいに駄々こねないで。笑

    • 6月17日
  • Hママ

    Hママ


    いちいち言う必要あるんですかね?笑
    私もそれ思います。笑
    俺そんな綺麗に出来ひんゆーなら
    回数重ねろって話やもんね😂笑
    なにかしら頼ろーとする所
    ほんまに腹たちます。笑

    • 6月17日
あゆたま

旦那さんはあくまで旦那なので、Hママさんの父じゃないからやる必要ないですよ😅
お子さんが何かするなら別ですが!

  • Hママ

    Hママ


    コメントありがとうございます😊
    いや、それは当然わかってますよ。笑
    そーぢゃなくて
    子供からと一緒になにかしよーと
    考えてたのでそれについてですよ。

    • 6月17日
  • あゆたま

    あゆたま

    あーなるほど!!
    ごめんなさい読み取れなくて……

    恥骨の激痛ほんまツラいですよね!
    あの痛みの時に手伝ってくれん人に対して何かしようなんて思えないです!
    お前の○玉一生金槌で殴られているのと同じくらい痛いんやぞー!!って窓開けて大声で叫んでやりたい~

    • 6月17日
  • Hママ

    Hママ


    いえいえ。笑

    ほんまに恥骨痛いです。
    2人目なので尚更酷くて
    起き上がれない時もしょっちゅうで。
    なのに手伝おーともしてくれなく
    ただ大丈夫?の一言。
    その一言いらんし手伝えって話。笑
    それ窓開けて叫んだら
    不審者なりかねますけどね😂笑

    • 6月17日
  • あゆたま

    あゆたま

    しかも2歳で動き回る子がいるならずっと寝てるわけにもいかないし、大変すぎます😖💦

    確かに不審者かもしれんけどw
    手伝えあんぽんたんですね!

    • 6月17日
  • Hママ

    Hママ


    めっちゃ走るしちょー元気やし
    家にいても退屈やから
    平日雨の日以外は絶対に公園行ってるの
    わかってくるせに
    自分連れて行こーともせず
    家で寝腐るとゆークソ旦那。
    しんどい?って聞いてわかってる
    ぐらいなら休みがある
    お前が行けや。って思います。
    息子を産んでからこの2年
    1度も1人でいる時間
    くれた事ないからね。ほんまクソ。

    普通に不審者。笑
    ほんまにそれですよ。笑
    手伝ってゆーたら嫌な顔されるし。
    ほんま休みゆっくり出来ひんわー
    とか言われるけど
    は?主婦なんて年中無休ですけど。

    • 6月17日
あき

お子さんがお父さん大好き!とかならお子さんにグリグリな絵でも書かせてシールベタベタ貼って、どうぞって渡せますがゲームばかりだとそんな気も失せますよね(; ̄ー ̄A

  • Hママ

    Hママ


    子供もパパ大好きですが
    私がもぉそんな気になれなくて。笑
    息子が自分の意思でやってくれるなら
    どーぞ。って感じですが
    結局は私からの気持ちで
    息子にやらす事になるんで
    もぉやる気すら起きないです。笑

    寝腐って目腐れって感じです。笑

    • 6月17日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

同じです(笑)
なんもしないですよ
なんかするとかもったいない、無駄(笑)
ずっと仕事とかどっか行っててほしい
家にいたらイライラする💧

  • Hママ

    Hママ


    コメントありがとうございます😊
    こんなクソ旦那に
    する価値すらないもんね。笑
    ほんまにそれです。笑
    姿見せんといて欲しい。笑

    • 6月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    めちゃくちゃわかります(笑)気配感じるだけでイライラしちゃいます(笑)

    • 6月17日
  • Hママ

    Hママ


    私も気配感じるだけで
    イライラするんで
    今日なんて寝腐ってる旦那の
    寝室は扉も窓も締め切ってるけど
    リビングはクーラー付けて
    私と息子は涼んでますけど
    旦那は熱中症なればいいのに
    って思ってました。笑

    • 6月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私も自分達の寝室だけエアコンつけてます(笑)
    向こうが暑かろうが知らないしどうでもいいって感じです

    • 6月17日
  • Hママ

    Hママ


    ですよね!笑
    どーでもいいですもんね。笑
    勝手にしろや。って感じです。笑笑

    • 6月17日