※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃい
ココロ・悩み

育児や家事で疲れ果て、支えが欲しい状況です。どうすればいいかわからず悩んでいます。

体がだるくて何もする気がおきません。
旦那もうざいし子どもはイヤイヤ期だし。
お金がどうの子どもへの接し方がどうの
おやつのあげすぎ、ジュースなんか飲ませ
たら病気になる俺は働いてるお前もすることはしろってもう限界!こっちだってパートとはいえ介護して働いてるし子ども迎えに行って帰ったら休む間もなくご飯の用意して休みの日も洗濯掃除ご飯の用意。自分のために何かなんて時間もお金も使わないようにしてるのにダンナに言わせればお前のほうが欲しいもの買って好きなときに美容院行ってって
最低限のことぐらいさせてもらわないと何のために日々過ごしてるのやら…
気力もなくなってここからさらに何を頑張ればいいの?産後どこも頼るとこなく右も左も分からない状態からここまできたけど心も体も疲弊しきってる。

コメント

あや

小うるさい旦那さんですね😥
何言っても屁理屈返してきそうだから相手にしたくないな‥
パートだって好きでしてるわけじゃないっつーのー💥

旦那には内緒で息抜きしましょ♥️