※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
家族・旦那

朝から義母さんが機嫌悪そうにしてたので旦那に「義母さん機嫌悪いの?」っ…

朝から義母さんが機嫌悪そうにしてたので
旦那に「義母さん機嫌悪いの?」って聞いたら
「なんで?」って返ってきたんですけど
それに対してイライラしちゃって...。
質問してるのに質問で返ってきて
ムカついたので無視してたら
「なんで機嫌悪いか教えてやるよ。聞きたくねーんか。」
ってめちゃくちゃ口悪かったので
聞きたかったけど無視しました。
知ってるなら最初からちゃんと答えてほしいし
隠しておきたいなら最後まで隠せばいいのに
こういう小さな事が積み重なって嫌いになりそう。

コメント

はじめてのママリ

私なら「どうでもいーわ‼️」って返しちゃいます(笑)
本当にお子様で色々大変なのに、小さいくだらないことってイライラします。

ロッタ

なんで?って旦那も知らないからのなんでじゃなくて知ってるけどなんでそう思うの?のなんで?なんですか(笑)

まみ

めんどー!!!!!!!!

deleted user

腹立ちますね😅
勝手に機嫌悪くなっとけば?
って感じですね💦💦

🐤

お互いコミュニケーション不足でどっちもどっち💦

choco

だるっ(笑)
いちいちめんどいですよね(笑)