※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぽん
妊娠・出産

具合が悪くなる午後、貧血か不安。疲れ取れず、長女との時間に申し訳ない気持ち。

近頃午後になると具合が悪くなります。
鉄分と葉酸のサプリを飲んでいますが、貧血でしょうか。
毎日疲れも取れず困っています

4歳の長女と公園に行ってもあまりあそんでやれず申し訳ない気持ちになります。

コメント

水たまり

疲れがとてもでやすい時期ですよ。

お肉などアミノ酸も取れてますか?
アミノ酸で疲労回復してました

私は中期にそけいヘルニアでて、基本もう外遊びはできてません💦

あまり虚脱感などがひどいと、妊娠中毒症などの恐れがある、と産院のお医者さんにいわれました。お大事に

• めぐぽん

めぐぽん

お肉などは積極的にとるようにしていましたがまだ足りない可能性がありますね💦アミノ酸のことを知らなかったので調べてみます😭来週妊婦健診なので相談してみます❗️ありがとうございます😊

ヘルニア大丈夫お辛いですよね。私もつい先日立てないギックリ腰になったのでヘルニアはさらにかと思います❗️無理をせずどうかお大事にすごしてくださいね‼️

• 6月17日
lily35@

血の気が引く感じとか ふわーっとしたりぐるぐるきたりしたら貧血だと思います🤔💦

• めぐぽん

めぐぽん

血が巡らない感じというか、ふわ〜とした感じもあります💦ちょっと気持ち悪さも😩

• 6月17日