※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
家族・旦那

1歳末っ子発熱40度超えです´д` ;グズグズで一歩も離れられず未だ散らか…

1歳末っ子発熱40度超えです´д` ;グズグズで一歩も離れられず未だ散らかった部屋片付けられない、洗い物出来ない´д` ;

熱すぎて怖い(>_<)自分が寝ている間急変したら?眠れない(ーー;)

みんなこんな感じですよね?世のママさんみんな凄いですよね…

3人目なのに…余裕がないです´д` ;

激務の構ってちゃん旦那は仕事中。俺働き過ぎてて可哀想だろ〜夕飯も食えなかったんだぜ可哀想だろ〜アピールがうざい(ーー;)でも今日は父の日?なんかムカつくけど我慢して聞いてあげなきゃ…

はぁ…しんどいです´д` ;

コメント

あかり

偉いですね!!!
ここでこそ使うべき言葉があります。
あなたは私の父親ではない✋!笑
というのはアナイスさんの
株が下がるので
子供に絵を描かせましょう笑
あとは末っ子さんの
面倒でなにもできなかったけど
許してね❤って忘れてないよって
アピールしましょう☆
本当にお疲れさまです!
無事末っ子さんが復活しますように❤

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊心細い中、コメントいただけて嬉しかったです☆

帰宅した旦那に父の日だけどなんにも出来ずごめんねと言ったら、いいよ、最初からやるつもりもなかっただろうし…と言われました…(ー ー;)殺意芽生えましたー(T_T)

• 6月17日
  • あかり

あかり

うわー!
    足の小指
    激しくぶつけますように笑
    念じておきました!!

• 6月17日