※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
雑談・つぶやき

ちょっと気分を紛らわせたいので呟やかせてください🙇‍♀️笑もう終わりま…

ちょっと気分を紛らわせたいので
呟やかせてください🙇‍♀️笑
もう終わりますが今日が予定日でした😆
一昨日の昼におしるし&粘液栓?らしき
ピンクのプルプルしたおりものがあり
今日の朝にも茶おりのおしるし?があり
今日はずっと不規則な生理痛よりすこし
痛い下腹部かキューっとなるような
痛みが続いてます😂
まだ寝られるし動けるし笑ってられるくらいの
前駆陣痛なんですが💦
間隔も狭まってきた!?と思うと遠のき…笑
ただ子宮口はまだ開いてないそうで😅
陣痛はどれだけ痛いんだろうと不安に
なりながらも我が子に会いたい😍
あとはベビちゃんのタイミングなのですが
ソワソワしてしまい気になって
ママリを徘徊してばっかりで💧
これからのお産に備えて寝よう!!と
思っても前駆陣痛すらなくなったら
どうしよう…と矛盾してばっかり😭
不安と焦る気持ちです😑
先週まで全然実感なかったのに
こんなにも考えちゃうなんて
おもってもみなかったな💧笑笑

コメント

menya

私予定日当日に出産しましたが前日から微弱陣痛で入院したので、そんな感じで出産3日前くらいからひたすらママリみて出産報告みてイメトレしたり陣痛間隔載せまくったりしてました💦初めてのことで怖いことたくさんで、色んな出産があるので見ても見てもキリがないですよね😭

  • よな

    よな

    微弱陣痛🙄
    きっと辛かったですよね💦
    イメトレもたくさんして
    ジンクスとかも根拠の無いのに
    試してみたりして…笑
    ほんと個人差あるって頭では理解しても見ちゃいます😂
    今もソワソワで眠れずです笑

    • 6月17日
  • menya

    menya

    私もイメトレとジンクス試しまくって予定日前なのに病んでなんで産まれてきてくれないの…とお腹に向かって冷たく言ったりしてました😔でも陣痛来ちゃえばどんなに辛くても後戻りも出来ないし産むしかないしイメージ通りに行かないのでひたすら今はスクワットや階段昇降するのみです!おしるしきて子宮口開いてなく赤ちゃんも降りてなかったですがスクワット、階段昇降、カエルジャンプで翌日早朝には2センチまで開いたので!

    • 6月17日
  • よな

    よな

    すごく同じ気持ちです😥
    動くしかないですよね💪
    ちなみにカエルジャンプって
    普通に両足離してのジャンプですか😳!?(質問しちゃってすみません💦)

    • 6月17日
  • menya

    menya

    説明がうまく出来るかなんですけどカエルみたいに両手床につけてヤンキー座りみたいな体制から上に普通に飛んでまたその体制に戻るみたいなぴょんぴょんその場でしてました(笑)!効果あるか分からずとりあえずもう予定日になるしヤンキー座りもいいって言うし!って勝手に考えてやってました🤣

    • 6月17日
  • よな

    よな

    なるほど!やってみようかな😏
    今生理痛より痛いなくらいの痛みが10分前後の間隔になってきててもしや!?と思ってますが、普通に寝られそうな痛みで前駆かな……てなってます😂笑

    • 6月17日
  • menya

    menya

    寝て遠のけば前駆ですもんね💦体力が大丈夫そうならこのまま本陣痛繋げた方がいいかと思います!が!私は微弱陣痛だったのもあり子宮も疲れて余計時間がかかったので万全な状態にしたければ今日はしっかり寝て翌日にのんびり長風呂にして骨盤広げたり運動すると安産になるのかなと☺️

    • 6月17日
  • よな

    よな

    そうなんですよね~😥
    寝たら絶対遠のくと思って…
    まだ寝落ちしそうにはないので
    動いたりしてみようと思います💪笑

    • 6月17日
  • menya

    menya

    頑張ってください💓よなさんの出産報告楽しみにしています💓

    • 6月17日
  • よな

    よな

    はい😍
    お話聞いてくださってありがとうございます💗
    頑張ります💪

    • 6月17日
  • よな

    よな

    本日12:40に2840gの女の子を出産しました😍
    あれから同様の状態が続き、昨日の夕方から5分間隔、2分に狭まったところで病院へ→子宮口4センチ!
    ただ5センチから進まず微弱陣痛ということで促進剤使用してやっと会えました💗
    体力って本当にお産に必要不可欠なんだなってしみじみ感じました💦
    相談に乗って下さってありがとうございました😭
    ここでご報告させて頂きます🙇‍♀️

    • 6月18日
  • menya

    menya

    おめでとうございます😭💓💓

    • 6月18日