※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
ファッション・コスメ

産後1ヶ月半、7キロしか痩せてません後8キロ😭😭😭薄手になりましたが、皆…

産後1ヶ月半、7キロしか痩せてません後8キロ😭😭😭

薄手になりましたが、皆さまどんな体型カバーファッションしてますか?(笑)

オススメコーデ教えて下さい💗

私は下半身が上半身に対して細い方なので、レギンスにダボTシャツやブラウスワンピなどが多いです💧

コメント

はじめてのママリ

同じく妊娠中15キロ増えましたが産後6ヶ月でようやく戻りました🤣
その頃は私も半分くらいしか戻りませんでした😭

足細いの羨ましいです〜〜😭😭😭
私は下半身デブ(むしろ全体にデブ)なのでワイドパンツに長めの羽織りとかとにかく隠そうとしてます🤣
コメント欄参考にしたいです〜🙏🏻笑

• てりママ

てりママ

全然痩せませーん😵退院してたったの2キロです😭😭😭母乳外来の先生には、これからよって言われたのですが💧食欲半端ないです😆💦
    ガウチョチャレンジしたんですが、かなり全体大きく見えちゃいます💧実際デブだから仕方ないのですが😱😱😱
    自然に痩せましたか?多少努力必要ですか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信しちゃいました😵

• 6月16日
a1027

1ヶ月検診終わってからダイエットめっちゃ頑張って妊娠前マイナス3キロまできました😭やっと!

ダイエット中はロングカーデで隠す
キレイめシャツにワイドパンツ
フレアスカートにTシャツゆるっとイン
とかでごまかしてました!

• てりママ

てりママ

やはりダイエット頑張らないと痩せませんよね😭😭😭私なんて妊娠前も太ってる時期で、本当は、20キロ痩せないといけません😱💦フレアスカート持ってないので挑戦してみたいです💗
    回答ありがとうございました(o^^o)

• 6月16日
ツム

その頃はまだむくみもあって1ヶ月検診の頃にやっと、妊娠前の体重に戻りましたよー💦

大きめのシャツにスキニーデニムとかTシャツに黒のパンツとかで着痩せ効果狙ってます🤣
ハイウエストとかも脚長効果&ウエストがキュッて見えるので産後に挑戦して最近よくしてまーす‼️
あとは思い切ってショートパンツにレギンスとかしてます✨

母乳ですか?
和食中心のご飯にしてたら少しづつ体重落ちて妊娠前-9キロまで落ちました‼️
あと水分をきちんと摂って便秘しない様にしてます😊

• てりママ

てりママ

出産後便秘になりましたー😵💦水分補給もっと意識してみます!

ハイウエスト!多分入るパンツありません😨💦黒パンやっぱりしまってみえますね💗

• 6月16日
  • ツム

ツム

私も便秘気味になりお腹ポコンってなって焦って水分とりました😅
    暑い時期は汗と母乳で常に脱水状況になるそうなので意識的に水分をとらないとですよね💦
    冷たいと胃腸の動きが悪くなるので人肌くらいの白湯を朝一に飲むのオススメです✨

私はお腹の肉と太ももの肉が落ちずお風呂でストレッチと腹筋してます😖

• 6月17日
  • てりママ

てりママ

脱水症状怖いですね😱💦💦
    白湯ですね💕やってみます👍
    回答ありがとうございました💗

• 6月17日
はじめてのママリ

私は退院時3キロ
1ヶ月で7キロ
3ヶ月で11キロ
6ヶ月で15キロって感じでした!
食べる量はかなり多いですが、何もせずゆるゆると減りました😊
ただお腹は出てます(笑)
こればかりは努力が必要かもしれません😭

• てりママ

てりママ

羨ましいです!!私は努力が必要なタイプみたいです😵‼️💦

• 6月16日