※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
ファッション・コスメ

ボーイフレンドデニムのコーデについて教えてください😊身長150センチで…

ボーイフレンドデニムの
コーデについて教えてください😊

身長150センチで肥満体型です💧
二の腕もお腹もぷよぷよ、
特に下半身はやばいです。
お尻から太ももまでぱつぱつだし
ふくらはぎも変に筋肉がついていて太いです。
太ももの隙間はありません😭

ボーイフレンドデニムを貰ったんですが
どのように着こなせばいいか全くわかりません。
実際に履いてみるとお尻から太ももあたりが
少しキツめでぱつぱつ感が出ています。
膝から下はゆとりがあり丈も少しダボつくぐらいです。

ロングカーディガンを合わせてみたいなと思ったのですが
背が低いので不格好になりますかね😫?

普段はロングスカートやワイドパンツ、
ユニクロのレギンスパンツを履いています。

いい具合に体型カバーできるようなコーデありますか?

コメント

まま

同じく150センチで下半身ムッチムチです😭
なかなか産後痩せ出来ていなく余計にです。
腰回りお尻周り出したく無いですよね😭

ロングカーディガンいいと思いますよ!
ただあまり長いと逆効果かと思うので自分の丈にあったものを選んだ方がいいかと思います😣
あとは少し裾が長めのシャツを前だけインして着ればお尻が目立たなくて良いかなって思います!🌟

deleted user

ボーイフレンドデニム持ってます😊
私はよく黒のぱふ袖のTシャツに肩キャミのトップスを合わせて着たりしています。
あとはワンピースで合わせたりします!
下は低めのヒールとかサンダルで可愛いと思います🙆

まー

ボーイフレンドはロールアップして履くのがいいです!
足首が見えるくらいまでなるべく細く巻きます。
2.3巻くらいで収まらない場合は切っちゃったほうがいいです。
トップスはぴったり目のTシャツやタンクトップなどに
ゆったりめのロングカーディガンやシャツワンピを羽織る感じでいいと思います!

また、足の甲がよく見えるサンダルやパンプスを履いて
足首がより細く見えるようにすると痩せて見えやすいと思います。

秋冬になってきたら、
ロールアップした位置まであるショートブーツで、足にフィットするサイドゴアブーツとかレースアップブーツにするとスッキリ見えやすいです。