※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
雑談・つぶやき

ドラクエの魔法で1番使いたいのはもちろんルーラなんだけれど、ベホマ使…

ドラクエの魔法で1番使いたいのはもちろんルーラなんだけれど、ベホマ使ったらこのだるさも消えるのだろうか…(´д⊂)風邪菌とかが毒扱いならキアリーも捨て難い。いや、寝かしつけ用にラリホーにするべきか…?

なんてアホな妄想してたらもう10時やん_(꒪ཀ꒪」∠)_

コメント

ぱちぱち

うわー😆
懐かしい呪文の名前ばっかり😆
昔好きでよくやってたの思い出しました😍

• かやのしゃ

かやのしゃ

わたしもしばらくやってないのですが、魔法の名前忘れないものですね💦

• 6月16日
tokko

息子がまだ0歳の頃、頼むから寝て欲しい時にラリホー!とかラリホーマ!とか唱えてました🤣

• かやのしゃ

かやのしゃ

まさか使える方がいるとは笑
    ゲーム内ではほとんど使わない派でしたが、寝かしつけに限って言えば頻度の高い魔法ですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 6月16日

いいですね〜ルーラ😊でも行ったことあるところだけだから、ほとんど国内(笑)

キアリーもラリホーもいいですが、あえてパルプンテを使いたい私はギャンブラー😁

• かやのしゃ

かやのしゃ

あらあらギャンブラーですね笑
    パルプンテって何パターンくらいあるんですかね(^q^)

• 6月16日
晴さやかりん🐶🗿

懐かしいですね~🎵🎵

子どもが寝ない時は、ラリホーとかよく思っていました(笑)

ザオリクが最強ですかね🍀

• かやのしゃ

かやのしゃ

懐かしいですよね~🎶
    ザオリクだったらどんなボロボロでも間違いなく生き返れますね~

• 6月17日