※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

お子さんがももクロの「笑一笑」PVにハマっているようですね。他にもお子さんがハマっている曲や映像はありますか?

1歳7ヶ月の息子が、ももクロの「笑一笑」のPVにどハマりしてます(笑

Eテレや子ども向けアニメ以外で、お子さんがハマってる曲や映像などありますか⁇

コメント

あり

私は知らない曲だったんですが、旦那が地球ブルース?を流すと踊り出します。あとはE-girlsです!

• ama

ama

タイトルに覚えがなく検索してみたら…懐かしい!!✨E-girls好きなんて大人ですね😆

• 6月16日
うに

FPの家、某薬局、アーバンホームのCMが好きですね〜😂

• ama

ama

あ、たしかにCMによって釘付けになるものありますね!
    うちの子はIndeedが好きみたいです✨

• 6月16日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

バイトルのCM、きゃりーぱみゅぱみゅのシートマスクのCMになると釘付けです👀

• ama

ama

女の子ちゃんはキラキラしてる感じが好きなんですかね〜✨😄

• 6月16日
明希

TWICEの歌が流れたり、Y!mobileでTWICEが出ていた時はニコニコして拍手だったり、一緒に踊ってい感じで手を動かしたりしてます‼️

• ama

ama

踊り真似するのかわいいですねー😍

• 6月17日

うちはドモホルンリンクルのCMです(^^)
もう覚えてるみたいで、映像と合わせて「あ!」と驚いたり目の下を指先でトントンしたりしてます(笑)

• ama

ama

おぉ、すごい✨どこに惹かれたんでしょうね😆不思議ですね✨

• 6月17日

我が家はもぉ終わったCMですが、
ボスプレッソの微糖のロング缶のCMにめっちゃハマってて今では自分で振りを着けてノリノリ💃で踊ってます😁

あとは旦那が氣志團をかけるとこれまたノリノリ💃

• ama

ama

振り付けまで!!天性の才能ですね👍✨

• 6月17日