※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
子育て・グッズ

母乳育児についての経験を教えてください。

母乳育児についてです😊❣️
1人目の時におっぱいの出が悪くて助産師さんに「ずっとあげてれば絶対出るようになる」と言われましたが結局何ヶ月経っても出が悪く途中ミルクと混合しながらもなんとか完ミになるまで5ヶ月頑張ったのですが皆様は何ヶ月くらいまで母乳育児してましたか🤔⁉️

コメント

花

今も母乳育児で間に合っています🤔

• ほりぴん

ほりぴん

そうなんですね❣️😊コメントありがとうございます❣️

• 6月16日
mi♡

どのくらいまで飲んでいたかってことでいいんですかね?
うちは1歳半まで飲んでました😋

• ほりぴん

ほりぴん

そういうことです!一歳半ですねφ(..)メモメモ❣️コメントありがとうございます❣️

• 6月16日
まめすけ

上の子の時にミルク寄りの混合でしたが、7ヶ月でお乳を欲しがらなくなり卒乳しました☺️ 断乳の大変さが無くて楽でした😆
下の子は、けっこう母乳がでるので卒乳が遅いかもと思ってます😅

• ほりぴん

ほりぴん

うちも断乳の大変さはなかったもののちゃんと母乳で育てられたのかな?って思ってしまうことがあります😂💦
    私も下の子で出るようになればいいです😂❣️

• 6月16日