※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清ちゃん
子育て・グッズ

皆さんにお聞きします皆さんのお子様は、ベビーカーに乗って喜んで散歩行きますか?乗ってる最中に気持ちよく寝たりしますか?

皆さんにお聞きします
皆さんのお子様は、ベビーカーに乗って喜んで散歩行きますか?乗ってる最中に気持ちよく寝たりしますか?

コメント

deleted user

寝てましたが最近起き上がってきて
寝ないことが多いです!

あっぴ☺

上の子はベビーカー好きでした!歩けるようになってからは使ってませんが。
寝たことはないです。

deleted user

よく寝てましたよ🙌💕

はじめてのママリ🔰

たまにですが寝ます😁

ドナルド・ダック

この1年半で数えるほどしか乗せてないです💦
絶対泣くので…

相当嫌みたいで泣き続けても泣き止むまで待ってみたこともありますが
ずーっと泣いてるので最終的には抱っこになります😭😭

高い買い物だったので残念ですが
チャイルドシートは最近やっと泣かなくなったので
ベビーカーもそのうち乗るようになるかなぁなんて淡い期待を抱いています😅

○pangram○

今までベビーカーで寝たのは2回くらいです。
とにかく抱っこ!の娘でした。
ベビーカーなくても良いくらいでしたね🤔

  • ○pangram○

    ○pangram○

    あ、でも、たまに使う分には便利でした!

    • 6月16日
まさこ

上の子は腰座りまでは乗せてもギャン泣きでほとんど乗せてませんでしたが、外の景色が見えるようになってから喜んで乗ってます。

次女は最近乗せ始めましたが、泣いたりせず乗ってよく寝てます。

ママリ

未だにベビーカー好きですし、ベビーカーですぐ寝ます😂

まっつー

前までベビーカー乗るとすぐ寝てくれていたんですが、最近は周り見渡して全然寝てくれなくなりました😂