※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
ファッション・コスメ

ママとしての服装でどんなのがいいですかね😂今まで長めのガウチョパンツ…

ママとしての服装でどんなのがいいですかね😂

今まで長めのガウチョパンツかロングスカートに半袖のカットソーですごくワンパターンです💦
おしゃれにしたいけどママだしどんな格好がいいのか…

ちなみにちょい膝上のスカートとかデニムのショートパンツとか履いてたらどうですかね🤔笑笑

21歳だしもっと女の子らしい格好がしたい…(笑)

コメント

くまちゃん

私、27歳ですが、、、いかにもママ!ってなるのが嫌で、ふつーに子ども産む前と変わらない服装してます😊
さすがに高いヒールは履かなくなったけど。
ママだけど、妻だしおしゃれしたいですよね😂💕

• ひま

ひま

ヒールは子供追いかけるのに足やられちゃいますからね😂💦
    わたし妊娠前はワンピースやスカートばっかりでズボン系持ってなかったのでそれを着てたらママ的にアウトかなって思い(笑)ロングスカートやガウチョ今の時期から暑くて悩みです😭

• 6月16日
どん

スカートとかショートパンツも、生足じゃなかったら自然かなーって思います。
母親なのに生足ミニスカの人は正直引きます(笑)
ストッキングとか履いてればあんまり気にならないですが、ミニすぎると、どした!?ってなるし、子供のお世話しにくそうです(笑)

• ひま

ひま

子供のお世話するのに膝上スカートはさすがにないですよね(笑)今の時期からロングスカート、ガウチョが暑くて皆さんどんな格好されてるのかと思って😂💦

• 6月16日

子ども抱っこしてるのに膝上のスカート履いてる人みると、えーって思っちゃいます🤨
わたし自身22ですが(笑)
最近はわたしはパンツが多いです、アンクルとか七分とかの!カジュアルでいいと思いますけどね😋
子どもを誰かに預けて出かけるときはめいっぱいおしゃれしてます!!(笑)

• ひま

ひま

そりゃそうですよね(笑)
    わたしもそれはないかなと思ってます🤣💦
    パンツだと暑くないですか?
    しょうがないですかね😂

• 6月16日

退会ユーザー

まだ暑くないです😳 え、暑いですか?福岡在住ですが暑く感じません、わたし暑さに強いんでしょうか🤣(笑)
    夏用のパンツだといいかもですね!通気性のいいやつ、ユニクロにありそうな気が👍

• 6月16日
  • ひま

ひま

埼玉県ですが暑いです😂💦
    最近は雨でそうでもないですが日が照ってるとめっちゃ暑いです(笑)
    ユニクロ探してみます!
    ありがとうございました✨

• 6月16日