※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
産婦人科・小児科

岡崎市のフェアリーベルクリニックで妊婦健診を受けている方、出産予定者、出産経験者いますか?新しくこちらに引っ越してきたので、情報が欲しいです。コメントお願いします。

岡崎市にある、フェアリーベルクリニックで妊婦健診を受けていて、出産予定、あるいは出産された事のある方いらっしゃいますか?
※ 結婚して、こちら方面に越して来たので、土地勘がないのですが、フェアリーベルクリニックが産婦人科で検索トップでしたので、ここを選びました。
お話出来たら嬉しいので、是非コメント下さい。

コメント

YU

フェアリーベルで出産予定です🙋🏻‍♀️

• きき

きき

28週ですと、出産予定は8月でしょうか?
    私は10月末出産予定です✡️
    28週だと、ほぼ性別も確定してますよね?😌
    私は『女の子かな?』て所まで来てて、確定はしていないのですが、性別知るのもドキドキで楽しみです♪
    1人目を産んだ時は、別の市町村で、総合病院でしたので、クリニックでの出産が不安と言うか‥わからない事ばかりで😅
    産まれて来る赤ちゃんにお金をかけたいので、
    出産費用の事も気になってしまいます。。
    総合病院は平日の夕方出産で、
    差額実費が+10万円でした。
    フェアリーベルクリニックの口コミ見たら、お高いとの事で、いいとこ選んでしまったー😄💧て焦ってますw

• 6月16日
  • YU

YU

男の子確定で、9/1予定日です♡
    ききさんも性別確定もらうまで
    ドキドキですね♡
    私も初めての出産で分からないこと
    だらけです😂
    フェアリーベルお高いんですね😂
    綺麗なとこがいいなって選んじゃったんで、出産費用のこと深くまで考えてませんでした😫

• 6月16日
  • きき

きき

私、上の子が女の子なので、男の子希望だったんです‥😌
    ですが、『また、女の子?』みたいなので、ちょっぴりがっかりw
    男の子も女の子も、元気に産まれて来てくれればいいのに💕
    希望が捨てられません😄w
    もぅすぐなので、ドキドキですね!
    楽しみにしてたらきっと、元気に産まれて来てくれるので大丈夫✨
    わからない事ばかりだった6年前を思い出して、私も10月の出産頑張ります!
    初めてのお産は、不安しかないかもしれませんが、
    赤ちゃんには、ママのからだしか頼りがありませんので、出産頑張って下さいね💕
    2度目の出産なので、費用の事しか頭にありません😅w

• 6月16日
  • YU

YU

私は実は女の子希望でした😂
    なかなかこればっかりはどっちかなんて分かんないですもんね😂💗
    でも本当に無事に産まれてきてくれた我が子ならどっちでも可愛いですよね😍
    お互い頑張りましょうね👶

確かに2回目となると費用のことも頭に入っちゃいますよね😂(笑)

• 6月16日
  • きき

きき

女の子、とても可愛いですよっ💕
    1人目の時は、私も女の子希望でしたよーっ!!
    今は小さなボーイフレンドに憧れています💕
    ママの味方の小さなボーイフレンドくんにKさんのbabyくんがなってくれますね♪😌
    お互い出産頑張りましょう!
    6年ぶりの出産なので、初めての出産とまた違うドキドキを感じています。w
    年齢的に今、妊娠適齢期とか言う年齢なんですが、妊婦中の体重管理とかもなかなか難しいです😅
    Kさんは、29週で、元の体重からどのくらい増えましたか?
    私こないだの健診で体重注意されました😅
    1ヶ月で1,5キロ増えるのはまだ早いよ!て助産師さんから😅

• 6月16日

8月末に出産予定です😊
私も費用気になったので受付の方に聞いたら、出産費用は普通分娩だと9万円前後だそうですよ💡夜間や休日、帝王切開や特別な処置などが絡むと、15万近くかかったって方も結構いますが...😅

• きき

きき

とても暑い時期に出産になってしまうので、
    体調管理に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいね💕
    あ!受付の人に聞けばいいんですね✨
    差額実費は、やはり10万円前後と考えていた方が良さそうですね😄
    教えて頂き感謝します!
    ありがとうございます😌

• 6月16日
かも

フェアリーベルで出産しました☺️

• きき

きき

私、10月に2人目をフェアリーベルクリニックで出産予定なんです✨
    コメントにもあるように差額実費、費用は10万円前後だと見ていればいいのでしょうか?
    1人目の時は費用を気にかけている余裕がなかったのですが、今回は費用の事が気になって😅
    ※ 1人目は里帰りして、別の市町村で出産しました。

• 6月16日
  • かも

かも

遅くなりました💦
    最低でも10万見ておいた方がいいです!
    というのも、月曜日の午前中に出産し入院は土曜日の朝までで休日深夜料金全くかぶらず、追加処置も全く行わない私でも9万かかりました💦
    明細見ると分娩費用だけで42万かかり、別で新生児保育料5万、検査処置で1万、産科医療補償16000、その他5000円でした!
    そのかわり産院で使用してるオムツはパンパース肌いち、おしりふきもパンパースの緑蓋、ミルクはほほえみキューブ、お祝い膳はステーキ…そりゃ高いわけだと納得しました(笑)

• 6月17日
UP

上の子が平日、昼間出産で手出し五万、下の子が日曜日夜出産で9万ちょっとでした、促進剤など使わず平日なら安いけど、陣痛はいつきて出産はどうなるか分からないですもんね

• きき

きき

お子さん、お二人共にフェアリーベルクリニックで出産されたのですね💕
    土日祝日や夜間出産、どんなお産をするかによって、お値段の変動が随分ある!と言う事を頭に入れておきたいと思います😄
    どーせ、思い通りに出産出来るとは思っていないですので
    今はマタニティライフを楽しみたいと思いました😌
    情報ありがとうございます💕

• 6月16日
YU

服とかめっちゃ可愛いですよね💗
2人目は女の子がいいですー😂💗

ママ大好きな息子になってほしいです😍💕(笑)
出産はいつでもドキドキしますよね🤣でも娘さんも赤ちゃんすごく可愛がってくれそうですよね😍
私は今+5キロです!😊
初期の悪阻も軽くて普通にご飯も食べれていたので後期になっても食べる量が変わらなくて体重はゆるやかに上がってます😂
まだ怒られたことないので、体重そんなに気にしてないです🤣👏

ちゃくら

わたしも今回はじめて個人クリニックでの出産です😊
費用参考にさせていただきますね🙌

みずたま

フェアリーベルで出産しました😊
きれいな病院で、食事がとっても美味しかったです✨