※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこママ
妊娠・出産

性別が女の子と判明しましたが、前回の検診でも女の子との診断。週数から変わることはあるでしょうか?夫が男の子希望で、もし女の子なら2人目を考えています。

性別について質問です!
今日24週で1カ月ぶりの検診でした。
前回の20週検診はスクリーニングで別の先生だったのですが性別は病院の方針で22週以降しか伝えないので次回聞いて下さいと言われ、
本日診てもらうと女の子との診断😳
勝手に男の子と思い込んでたのですが、実は前回のスクリーニングでも女の子の診断されてるそうで、
20週、24週で別々の先生が診ても女の子なら間違いないでしょうか⁇
この週数から女の子診断が男の子に変わった方いるのでしょうか⁉️
私は女の子でも嬉しいと思ったけど、旦那が本家の長男なのでもし女の子ならもう1人頑張らなきゃな〜と😂

コメント

友達は、生まれてびっくり男の子でした😳❗️
検診ではずっと 女の子って言われてたそうです💡

• にゃんこママ

にゃんこママ

やっぱり今でもそんな事あるんですね〜😳
    男の子と思い込んでの女の子診断だったので、これで男の子産まれたら2度びっくりです笑

• 6月15日
あーぴっ🌼

うちは33週まで男の子って判明しませんでした( ・᷄-・᷅ )女のかなー?ってずっと言われてて逆子チェックのときにたまたまちんちんが見えて判明しました😂先生もハッキリ見えすぎて嬉しかったのか4Dでプリントアウトして貰ったことがあります😂お股はっきり見せてくれるまでは変わる事あるかもしれないですよね😖

• にゃんこママ

にゃんこママ

先生にハッキリ女の子ですと言われたのでエエ⁉︎って言ったら先生の方が「え?私前回男の子って言ったっけ⁈」と逆にびっくりされました笑
    男の子希望だったと伝えるともう1人頑張って〜と笑われました😅

• 6月15日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

私は女の子希望だったので逆に驚いたことがあります😂笑
    お互い二人目のがんばりましょ🤩笑

• 6月15日
  • にゃんこママ

にゃんこママ

こればかりは選べないですもんね😂
    頑張りましょう〜〜💪❣️❣️

• 6月15日