※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊娠・出産

抱っこ紐は店舗より通販で安いかもしれません。エルゴなども値段がお手頃ですが、何がいいか迷っています。

抱っこ紐ってベビザラスやアカチャンホンポなどで試着してから楽天とかで買った方が安いですよね?💕
上の子のときは全然使わなくて、もらったやつを出して見たらカビがはえてました( ̄∇ ̄)

なのでそんな高くないものを買おうと思ってますが、店舗より通販で買う方がエルゴとかでも安く感じました!
何がいいかも全然わかりません😂😂💦

コメント

ララら

エルゴだったらdadwayの公式通販が一番安く買えると思います!!
楽天とかだと、もしかしたら偽物…っていう可能性もありますし😭

dadwayの場合、絶対に本物で、定期的に大セールやってる時があるのでチェックして見るといいですよ〜❤️

• ララら

ララら

今見たところ、これが一番安いエルゴでした!
    そして、1500円オフクーポンも使えるのでさらに安く買えると思います♪

• 6月15日
  • mic

mic

丁寧にありがとうございます💕
    私も見てみました!!
    エルゴでも色々あって違いがわからない笑
    試着しに行きます( ^ω^ )

• 6月15日
めーこ☆

うちもこの前抱っこ紐かいましたが、ベビザラスやアカチャンホンポ西松屋などで試着してからネットで買いました🙆
ポイントもつくし、割引券が使える日だったので安く買えましたよ✨

• mic

mic

回答ありがとうございます!

そうなんですね😍
    私もなるべく安く買える日を見計らって買おうと思います(°▽°)

• 6月15日