※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

真剣に悩んでおります(≧д≦)つい最近妊娠がわかり、現在つわり真っ只中で…

真剣に悩んでおります(≧д≦)

つい最近妊娠がわかり、現在つわり真っ只中です…💦
大好きなグループのライブが来月あり、当時の私は申し込みをためらわずしました(≧д≦)
運良く当選したのですが、つわりもあるし、妊娠初期だし……

皆さんなら行きますか(≧д≦)?
最悪座席指定なので座って見られるかなとも思っています…
今回のライブは、とても特別なライブで今回を逃すともう同じメンバーでしばらく会うことはできない状況なのです……

コメント

エリーサ

わたし妊娠初期でつわり真っ只中のなか行きました🤣
やっぱり半分は座ってました😂
立ってるのもつらくて😂

( ˙꒳​˙ )

何かあってからでは遅いので
私なら泣く泣く諦めます( ´ : ω : ` )
ライブも大事ですがお腹の赤ちゃんには
変えられないのでいつかそのうち
行けるといいなあと思って諦めます!

ロンちゃん

私だったら行かないです😭
私はLDHが好きで、ライブもちょこちょこ行ってましたが‥
赤ちゃん生まれる前に行っておこ〜と思ってましたが、
つわりが酷すぎてとてもそんな気にもなれず、、
こんな体調が悪い中、グッズを買う元気もライブを楽しむ元気もないだろうな、、と思いました(:_;)

🌿

行きますね😆
ひとり目の時は身体大事大事にしてましたが、あそこまで大袈裟にならなくてもよかったなと2人目できたら普通の日常で過ごすつもりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぶつかったりするのは危険なので、人との距離は開けて歩いたり、人混みとは別の道がありそうならそっち通るとかそういうことはするかもしれませんが😌🌟

1人目で妊娠中トラブルあれば控えた方が安心と思いますがなにもなければ行ってもいいと思いますよ(o^^o)

きらり

そのライブ会場は行ったことあるのでしょうか?例えば、人混みがすごくて動きづらいとか、トイレに移動しにくいとか…

つわりとのことなので、万が一うっ!となった時に周りに迷惑をかけずに済みそうですか?人が多くて身体が圧迫されたりぶつかられたりするのも怖いなと…

問題ないならストレス発散にもなるし、つわりの辛さも忘れられるかもしれないし行けるといいですよね(^^)

さゆ

周りに迷惑かけるの覚悟で行くのは本人の勝手だと思います。

もし、行くのであれば持っていれば母子手帳、持っていなければ妊娠していることがわかるようにして行くべきです。

私ならどんなに好きな人のライブでもつわり中なら行きません😓命に代えられるものはないので😉

macha

つわりの程度によると思います!
私はひとりめの妊娠のつわりはひどかったので、ライブなんて絶対いけなかったですけど、ふたりめの時は外に出るとつわりが出にくかったので行けるくらいかな?と思います。

最悪、ライブチケット、ネットで売りますね

とまと

みなさん返信ありがとうございます!
やはりライブに行くのは諦めることにしました(>_<)すごく仲の良い子と行くなら少し頼れるかなとも思ったのですが、そこまで親しくない人だったので笑💦💦
ありがとうございました!✨