※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
penguin
子育て・グッズ

娘が一歳になる記念写真を撮る予定です。一升餅を背負った写真も考えています。皆様は一歳の時にどんな写真を撮りましたか?参考に教えてください。

あと数ヶ月で一歳になる娘がいます☺

記念写真を撮りに行くつもりなのですが、家族写真の他に一升餅を背負った写真等も撮ってもらおうかと考えています。

皆様のお子様が一歳の時(または一歳になる時)にどのような写真を撮りました(撮るつもりです)か?

参考に教えてください😆

コメント

サナ美

うちもあと2ヶ月もしないで1歳になります(^-^)
一升餅を背負った写真良いですね〜(o^^o)
ハーフの時に撮りに行ったハウススタジオにまた撮りに行くので、うちも一升餅持って行こうと思います(^-^)
あと同じく家族写真と、酉年なのでニワトリかヒヨコの着ぐるみで撮ってもらおうと思ってます✨

• penguin

penguin

サナ美さんのお子さんと同じ月齢みたいです!一歳の記念撮影楽しみですよね~😊

干支の着ぐるみを着た写真も素敵!うちも可愛い着ぐるみを探してみます😄🐓🐥

• 6月15日
  • サナ美

サナ美

楽しみですよね❤️

一升餅や選び取りカードはネットで買おうと思ってるんですが、まだ全くリサーチしておらず、、、
    penguinさんはどちらで購入される予定ですか✨??
    良ければ参考にさせてください😊
    逆に質問してしまってすみません💦

• 6月15日
  • penguin

penguin

一升餅は近所で頼もうかと思っているんですが、風呂敷と服(袴にしようかなと)はネットでこれから探すつもりです🎵

全然具体的でなく参考にならずごめんなさい(°∇°;)

選び取りカード…聞いたことありましたが、一歳になったらするんですね!

面白そうなのでうちも是非やりたいと思います(´▽`)

• 6月15日
  • サナ美

サナ美

ご近所さんで頼めるところあるんですね(^-^)✨
    袴良いですね❤️

いえいえ!!penguinさんの質問なのに教えてくださってありがとうございます☺️🙏🏻
    選び取り面白そうですよね〜💕
    同じ月齢の方のお話が聞けて良かったです✨

• 6月15日
  • penguin

penguin

こちらこそありがとうございました!またお願いしますね(○´∀`○)

• 6月15日