※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r_____0322
お出かけ

千葉県袖ケ浦市在社です!0歳のベビーを連れての友人とのご飯。オススメ…

千葉県袖ケ浦市在社です!
0歳のベビーを連れての友人とのご飯。オススメのお店はありますか?座敷などあると嬉しいです!
袖ケ浦市、袖ケ浦市よりの市原市(姉崎や五井手前くらい)、木更津市などでオススメのお店がありましたら教えてほしいです!
和食、洋食、焼き肉でもカフェでも、、、ジャンルは問いません!
よろしくお願いします!

コメント

r

五所の寧々屋が座敷で全て個室になっているので赤ちゃん連れでも周りが気にならなくていいと思います(^^)
ランチも安いし和食なんですが美味しいですよ♪お昼はママさん達で混むので予約していくとスムーズかと思います!

• r_____0322

r_____0322

寧々屋聞いたことありますが行ったことはありませんでした!
    個室はありがたいです!さっそく調べてみます!
    ありがとうございます(^ ^)

• 6月15日
プニョ子

五井駅前の、目利きの銀次とかは、どうですか??🙃

• r_____0322

r_____0322

キッズルームと見えるのですが個室のお座敷なのでしょうか?!
    都内から電車でお友達が来るので駅前といつ立地がとても魅力的です!
    ありがとうございます!

• 6月15日
まるた

木更津のアウトレットの近くにあるアロハテラス内のアロハキッチンはいかがですか?
小上がり席があって、店内にオムツ台と授乳室もあります。

袖ヶ浦の蔵波のローズヒップにはソファー席があるので、寝返りできないお子さんだったら、ちょっと寝かせたりできると思います。落ちないように押さえてないといけないですが。

個人的には、姉ヶ崎にあるカフェクルゼのパンケーキが好きです。
すごくふわふわです😄
座敷はないのですが、確か個室があったと思います。(←うろ覚えですいません💦)

あとは、座敷のお店は、華屋与兵衛や一幸、木更津イオンのフードコートあたりですかね~🙋✨

r_____0322

アロハテラス、授乳室まであるんですね!子連れ向けですね!
ローズヒップよく行きます!蔵波住みです(^_^)

姉崎のカフェってどのあたりでしょうか?3年前まで姉崎住みだったのですが初耳です!

和食ファミレスやフードコートは食べたいものがだいたいあるので良いですよね!
ありがとうございます(^ ^)

まるた

蔵波に住んでいらっしゃるんですね~🙋✨
夫の実家がそこの近くです☀️
そしたら私よりも全然詳しいですね😄
ローズヒップのハンバーグおいしいですよね💓
フレンチトーストをまだ食べたことがないので、今度食べに行きたいなーっな思ってます☺️

カフェクルゼは青葉台の坂の上のほうにあります。
オリジン弁当やヤックスのあるところから、青葉台側に入って行ったとこにあります😄
パンケーキがすごく軽くて、お腹いっぱいでも食べれちゃいます😁✌️