※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
ココロ・悩み

子供がバンボから落ちて頭にたんこぶができ、15時まで病院が開いていない。旦那は仕事中。15時に早退して病院に行くべきか相談したい。

私はちょっと探し物してて旦那が見てたはずなんですがちょっと目そらして子供が椅子の上にバンボ置いてあるのですがそこから落ちたのですが大丈夫ですかね?
ベッドの時と違ってすごい音して泣いてて
おでこにはたんこぶに赤くって
頭だから頭の中で何かあったら怖いのですが
どっちみち15時にならないと病院ってやってないし
旦那はとりあえず仕事行ったのですが何かあったら電話してって
15時になったら早退してもらって病院行ったのがいいですかね?

コメント

3ヶ月のお子さんにバンボが落ちて当たったんですか?
椅子の上でバンボに座らせていてそこからお子さんが落ちたんですか?

機嫌が悪い、泣き止まないなら今すぐ連絡したほうがいいと思います。

• keiko

keiko

椅子の上バンボ置いててそこからです

機嫌悪く、泣き止まない感じだったのですが
    今は授乳時間で授乳で落ち着いてる感じです

• 6月15日
さき

吐いたりしてないですか?

たんこぶができて
腫れているんだったら
病院連れて行ったほうが
いいと思います(°0°)‼

椅子の上のバンボからだと
結構高い位置になりますよね?

何かあって行くよりも
先にかかりつけの病院に行って
見てもらった方がいいとおもいます(´._.`)!

• keiko

keiko

吐いたりはしてません
    やっぱりそうですよね
    15時から病院やってるので旦那に電話して行ってみます

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

少し状況は違いますがもうすぐ2歳の娘が家で走り回って遊んでる時におもちゃにつまづいて後ろに転び丁度木の積み木の角に後頭部をぶつけました。かなり泣きましたがその後また元気に遊んでましたが赤くなってるし一応小児科連れてったところすぐ近くの脳神経外科行ってと言われ行った事があります✨
え?こんな普通に元気なのに行った方がいいですか?って聞いたら頭は怖いと言われすぐ行きました!

頭を打ったらこのくらいの子の場合24時間嘔吐とか体調変わらなければ大丈夫とその時もらった紙に書いてありましたがまだ赤ちゃんだし念のため病院行ってきた方がいいと思います💐✨

• keiko

keiko

そうですよね
    ありがとうござます

• 6月15日