※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳器を買おうと思っています。電子レンジで使える消毒器がある場合、ミルトンは必要ありませんか?ミルトンを買う場合、セットじゃないとダメでしょうか?容器は代用できますか?

ピジョンの手動搾乳器を買おうと思っています。
家に電子レンジで使える消毒のやつ?があるのですが、これ持ってる場合ミルトンはいらないですか?
また、ミルトンを買う場合はじめてセットじゃないとダメでしょうか?
ミルトンだけ買って容器とか代用で大丈夫ですかね?😯

コメント

ryu ryu

ミルトンいらないと思いますよ!

ピジョンの手動搾乳機持ってますが
除菌じょーずで消毒してました!

• マフィン

マフィン

そうなんですね!ありがとうございます☺️ちなみにピジョンの搾乳器は病院購入ですか?お店で買いましたか?差し支えなければお値段を聞いても良いですか?

• 6月15日
  • ryu ryu

ryu ryu

私は出産前から息子が入院予定で
    直接あげられないことが分かっていたので、出産前に購入してました!
    買ったのはAmazonで、
    今見たら2866円で購入してました。
    3200円くらいするお店もありますし、安い方なのかな?と思います。

• 6月15日
  • マフィン

マフィン

おお!そんなに安いんですね😯Amazonで買うのもアリですよね!
    検討してみます、ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月15日
  • ryu ryu

ryu ryu

子供いるとゆっくり買い物出来ないですし、欲しいもの探し回るの大変なのでAmazonおすすめです😊💕笑

• 6月15日
Rママ

同じ搾乳機持っていますが電子レンジで使える消毒するもので大丈夫ですよ✨

• マフィン

マフィン

そうなんですね!
    ミルトンはじめてセット調べたら高くてびっくりだったのでわたしも持ってるレンジのやつ使ってみます!😆

• 6月15日
  • Rママ

Rママ

細々した部品はケースに入れて消毒すれば哺乳瓶と一緒に入れても大丈夫です😄

• 6月15日
  • マフィン

マフィン

なるほど、ケースに入れるんですね🤔わからないことだらけなので教えていただいてとても助かります、ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月15日