※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

オーガニックコスメでお気に入りのコスメ何かありますか?ファンデでもチ…

オーガニックコスメでお気に入りのコスメ何かありますか?
ファンデでもチークでもなんでも知りたいです♡
簡単になぜ好きかなど良い点教えていただけると嬉しいです!(アイテムの名前だけでも全然いいです♡)
それと、オーガニックのリップ💄で落ちにくいのってないですかね…😥
たまたま24hコスメの使ったのですがまぁ落ちる落ちる

コメント

うに

クルールキャラメルのアイシャドウ良かったです🎵
発色も持ちもよく、マットなカラーは
アイラインやアイブロウにも使えます😃

  • 310

    310

    初めて聞きました♡
    調べてまいります♡ありがとうございます😂😂

    • 6月15日
あーせなる

MIMCのファンデーション、オススメです( ´ ▽ ` )
そこそこのカバー力があって、なにより乾燥せず艶が出ます❤️

  • 310

    310

    わ〜♡私もmimcのファンデ大好きです♡ツヤ肌最高ですよね♡
    どれ使われてますか?(^^)
    エトヴォスのファンデも気になっています!限定でマーブルのパケが出てて何も考えずに購入しそうになって危なかったです🤣

    • 6月16日
  • あーせなる

    あーせなる

    いいですよね✨
    名前忘れちゃいましたがパウダーのやつです( ´ ▽ ` )
    エトヴォスも使ってました!が、崩れにくさとカバー力はMIMCに軍配が上がりました!

    • 6月16日
  • 310

    310

    えーー!パウダーでツヤが出るやつあるのですか!
    チェックします😂😂😂✨
    なるほど!口コミには使いにくいと書いてあるのを見たので、買わなくてよかったかな(^^)♪♪♪

    • 6月16日