※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃさん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの母です。友達との連絡が取れず疎外感を感じています。出産前にもらったお祝いのお返しをしたいですが、落ち着いたら会いに来てくれるでしょうか?

生後2ヶ月になる女の子の母です。

産後2ヶ月が経ちますが、今だに仲の良い友達グループに会えていません。
みんな既婚者だし、子どもはまだいないけど仕事してるから
忙しいのかな。予定合わせるのも大変なのかな。
と思っています。

子育てでなかなか連絡が取れていないので、勝手に疎外感をもってしまいます。

出産前にお祝いを貰っているので、そのお返しもしたいのですが…(´;ω;`)
落ち着いたら会いに来てくれるかな?

コメント

招待したらどうですか??

• ぴぃさん

ぴぃさん

そうしてみます(*´꒳`*)

• 6月15日
みー

私わSNSでのやりとりで会う口実ができたかなと☘️会いたいと自分から声かけたり友達からこの日でも大丈夫?と連絡きたり…。生後2ヶ月で出かけるのが怖く私も疎外感持つことあります。声をかけたら相手も会いやすくなると思います!来たら子供をとても可愛がってくれてみてて親として嬉しくなります☺💓

• ぴぃさん

ぴぃさん

そうなんですよ…2ヶ月の赤ちゃんを外に連れ出すのはまだ怖くて…
    声かけてみます(*´꒳`*)

• 6月15日
asa

なかなか子供がいると気を使って遊びに誘いにくい!と友達から言われてから私は遊びたいときは自分からランチいこ~!など誘うようにしてます(^o^)💕
あとはインスタなどのSNSのコメントなどで落ち着いてきたから会おう~!など連絡してます!
なので、友達を待たないでぴぃさんから子育て大分落ちたいたからお祝い返しもしたいし会いたいことを伝えて誘うのがいいと思います💕

• ぴぃさん

ぴぃさん

やっぱり誘いにくいんですかね?(´-`)
    誘ってみます(*´꒳`*)

• 6月15日