※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふと食品庫の中を整理したら、先月が賞味期限だった粉ミルクスティック…

ふと食品庫の中を整理したら、先月が賞味期限だった粉ミルクスティックが出てきました😂1本50mlのが3本です💦息子は完母だったので(今も夜間飲んでますが😭😂)ミルク全然使わず存在を忘れていました(笑)

なんとなく捨てるのももったいないなと思うのですが、なにに使おう😂子どもに使うのはちょっと気がひけるし、自分のコーヒーに入れるクリープ代わりかな?😅
なにかいい案ありますか?😆

コメント

花

もう暑い時期に入るので、寒天にしてデザートにしてみてはどうでしょう?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はぁー!なるそど!😂料理下手な私には考えもつかなかったです😭✨そして寒天の作り方がわからない😂ググってみます!!😆

    • 6月15日
deleted user

粉ミルクは独特な香りや味があるので、ホットケーキとかに入れるのが1番癖がないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですねー😆うっすーい牛乳のように思ってました(笑)ホットケーキに混ぜるだけだと簡単そうですー😍😍

    • 6月15日
28sai🎋

私はこの前シーフードカレーに入れました!

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    コクが出るかなーと思って。。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですねー😋シチューとかに入れてみてもいいですかね😝

    • 6月15日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    かもですね!

    • 6月15日