※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanagi
子育て・グッズ

娘の初誕生日プレゼントについて、木琴や手押し車が良さそうです。皆さんは何をあげましたか?

もうすぐ娘が誕生日で、
プレゼントは何がいいか、わかりません。初めての誕生日なので、思い出に残るものがよいなぁと思ってます。
支援センターに行った時に、
最近は木琴に興味を示していたり、
手押し車やつみ木でよく遊んでいたりするので、そういったものがよいのかな~と考えています。
みなさん初めての誕生日プレゼント何をあげましたか?

コメント

雪ん子

うちはまだまだ先なのですがロンパースベアというのを知って、それにしようかなと思ってます😳

• kanagi

kanagi

ロンパースベアっていうものを初めて聞きました!すぐ調べましたが、良いですね~⤴思い出に残りますね✨

• 6月14日

うちは上の子のときに一歳になった子供の薬指のサイズを測り、そのサイズで誕生石をいれてベビーリングつくりました✨💍なので下の子もそうして、今注文してつくってもらってるところです✨
一歳だとまだ本人のこれがほしい!みたいな意思がない時期なので、記念!というのをメインに考えました😊
当日つけて写真だけ撮ったら、あとはしまっておいて娘たちが大きくなったら「一歳ときはこんなに小さかったんだよー!」って渡してあげようとおもってます✨
合わせておもちゃも1つ買ってますけどね☺️

• kanagi

kanagi

素敵ですねー♥♥ベビーリング💍♥♥
    確かに、コレほしい!って意思表示はまだしないですもんねー!

• 6月14日
ぷにょ

うちは、お風呂が大好きなので
お風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃを買ってあげました😊

• kanagi

kanagi

お風呂では100均で買った小さなおもちゃだけなので、お風呂用のおもちゃ増やすのも良いですね✨

• 6月14日
らるるたん 

いないいないばあの積み木とディズニーのミッキーマウスの音が色々でる楽器セット?みたいなのにしました😊💓

• kanagi

kanagi

楽器セット良いですね✨最近、自分で音が出せるようになったものは得意気な顔をして楽しそうなので、検討してみます❗

• 6月14日
あっぴ☺

ままごとは喜んでました☺

• kanagi

kanagi

ままごと、いずれは買ってあげたいと思っているので、早めに買ってあげるのもよいかもしれません🎶

• 6月14日
リリー

私は名前入りのリュックをプレゼントしました😄
私の父からははらぺこあおむしの絵本・CDセット、私の母からはブリオのレールセット、私の姉夫婦からはプルトイとだるまさんシリーズの絵本をもらいました😊
義父母からは現金でいただいたので、その中から1万出して三輪車を買いました✨

• kanagi

kanagi

わぁーー♥たくさんですね❗お子さん喜びますね✨絵本も好きなので検討してみます❗

• 6月14日
3人のこびとママ

同じくもうすぐ1歳。

上の子達が男の子なんですが…
積み木や 形をはめるブロック 絵本などをあげました。まだ歩いてない子の時手押しクルマも買いました‼️

今回3人目。女の子なんですが、おもちゃは一通りあるし悩んでいます…

コロコロ入れると回って落ちるおもちゃとかの反応が良いのでそれにしようかなぁとも思っています😊

• kanagi

kanagi

不思議そうに目で追うヤツですね❗あれもいいなぁー🎶男の子と女の子ではやっぱり違いますかね~☺

• 6月14日
ちょこ

私の娘も来月で1歳になるので
誕生日プレゼントにジャングルジムに絵本と家の中で乗れる車?みたいなの買ってあげようかなって思ってます💕

• kanagi

kanagi

沢山ですね🎵お子さん喜びそうですね🎵家で楽しめるおもちゃを増やすのも良いですね~☺

• 6月14日