※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12
お出かけ

今まで座敷のある場所で外食をするようにしていました。今度からテーブ…

今まで座敷のある場所で外食をするようにしていました。

今度からテーブル席で、お子さま用の椅子があるような所にチャレンジしてみたいのですが、椅子にじっと座っていてくれないような気がして…

出来れば、ベルトがついているお子さま用の椅子がある場所に行きたいなーと思っています。

ちなみに新潟市です。

お勧めのファミレスやカフェなどあれば教えて下さい!宜しくお願いします。

コメント

みこ

新潟住みじゃないけど、、
ロイヤルホストの子ども椅子はかなりしっかりしていて抜け出せない感じでベルトもいいやつでした!
いつもスシローに行きますがベルトは一応ついてる感じです!

  • 12

    12


    ロイヤルホストですか!
    新潟にもあるので行ってみたいと思います!
    抜け出しにくいのは有り難いです。

    スシローにもあるんですね!
    今までそこまで気にして見てなかったので、椅子があるなら行ってみたいです!お子さまメニューもありますもんね

    • 6月14日
deleted user

子どもが歩くようになれば、座敷より椅子のほうが意外とラクですよ!
はま寿司やくら寿司はテーブルに取り付けるタイプの椅子で、ベルト付きです😀

  • 12

    12


    お寿司やさんですね!
    テーブルに取り付けるって言うのは、ぶら下げる?みたいなヤツですかね?

    ベルトついてるなら助かります!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!こんなやつです。
    あとは全国にあるかわかりませんが、すかいらーく系列のしゃぶ葉(しゃぶしゃぶのファミレスです)もこの椅子でした😀

    • 6月14日
  • 12

    12

    わざわざ画像までありがとうございます!
    解りやすくて凄く助かります!
    是非行ってみたいと思います!

    • 6月15日
ぷぅら

うちの子は座敷の方が大人しく座ってくれないです😱テーブルぐちゃぐちゃにしたり、違う卓に行ったり😥
すみません。回答ではないのですが、チェアベルト持ち歩くと大人用の椅子にもつけれるし、ベルトないお子様椅子にもつけれるし、外食時探さなくていいのでノンストレスですよ❤

  • 12

    12


    ほんと、動き回ったりテーブルのもの引っくり返したりとじっとしてないですよね。

    チェアベルトは持ってはいるのですが、私の付け方がヘタクソなのか、直ぐに外れたり抜けたりして上手く使いこなせないんです…

    • 6月14日