※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jima
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが寝つきが悪くなり、抱っこしないと寝なくなりました。寝る時間も遅くなりました。元に戻るか心配です。

一昨日初めて予防接種受けたんですが、その日から夜すんなり寝てくれなくなりました😓
前までは授乳後うとうとしてくるので布団に寝かせるとそのまま寝てくれたんですが💦
今は寝かせようとすると背中スイッチ入って泣きだします💦抱っこしないと寝てくれなくなりました💦あと寝る時間も前より1・2時間遅くなりました😭
ずっと抱っこするのも辛くて途中で降ろすとギャン泣き💦何でですかねー😭
また元に戻ったりするんでしょうか??💦お風呂の時間や寝かせる時間帯は変えてないです💦

コメント

ぽよ

たまにありますよー!
しばらくすると落ち着きます( ・∇・)
私も先週、寝ないし、夜中起きるし、起きたら寝ないし、4時半とか5時半に起きるしが数日間、、、屍のようでした笑
疲れすぎて普段なにもしない旦那が優しくなったくらいに笑

今週から落ち着いてぐっすりちゃんです♡

• jima

jima

そんなもんですか!?😭
    落ち着いてくれるといいんですけど💦💦😭

• 6月14日