※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
サプリ・健康

感染症胃腸炎恐怖症になってます。先々週、人生初の血便を伴う、ひどい…

感染症胃腸炎恐怖症になってます。

先々週、人生初の血便を伴う、ひどい腹痛と嘔吐、脱水症状の胃腸炎になり、死にそうでした😱
あまりのひどさに症状が出てす入院になり、妊娠中なのに、3日も飲めず食えずが続きました😱

あれから、『なんだかお腹痛い気がする』『便がゆるい気がする』『吐き気がするような気がする』もしかして胃腸炎!?!?というような考えばかりめぐります。

胃腸炎は抗体が出来ないということで、またウイルスが体に入ったら発症するらしいですね😥
恐ろしくて恐ろしくてたまりません。
またあのときのような思いをするのかと思うとたまったもんじゃないです。
ノロウイルスが憎くて仕方ないです。

同じように胃腸炎に怯えてる方いらっしゃいますか😅
この気持ちを誰かにわかって欲しいです、怖くて外に出るのも嫌です。

コメント

ゴロぽん

分かります、牡蠣を食べて一週間吐き続けました(汚くてごめんなさい)

なので、子供たちの手が離れるまでは生牡蠣は食べないと心に誓いました(本当は大好物)

でも、なる時はなるしならない時はならない。
出来る限りの予防をして乗り切ってください!
ストレスのが赤ちゃんにわるいです☺️

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    胃腸炎トラウマになります😱😱😱
    なった時の不運さを考えるとどうしようもないですね😅

• 6月15日
くるみ

私もひどい胃腸炎になったことあります。あれからお腹がより弱くなった気がします。🤣

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    わかります!
    すごく弱くなった気がするんですよね💦💦
    いつも気持ち悪いような胃の調子が悪いような気がして、病は気からですね😰

• 6月15日