※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が年に一度1番仲の良い高校の友達と集まるそうなのですが、そのと…

旦那が年に一度1番仲の良い高校の友達と集まるそうなのですが、そのとき皆さんなら何時までに帰ってきてとか言いますか?

ちなみにそれ以外では会社関係の飲み会(月に1度あるかないか)くらいしか行かないです。
ただ出産してから会社関係の飲み会も3時すぎ4時前くらいに帰ってきてます。

次の日も仕事なので朝帰りはないかもしれないですが予想は朝帰り近くまで帰ってこないと見えます。
お金はおこづかいでやってもらいますがボーナス時におこづかい多目に渡すので余裕で遊べるくらいは残して飲みに行くはずです。

コメント

仕事に支障がないように遊ぶ分には何時に帰宅しても構いません^_^
飲みに行く頻度も少ないですしね!

かれん

わたしだったら仕事に支障が出なかったら何時でも大丈夫です〜!

emasara

月に何度もって訳ではないなら、うるさくは言わないですね。早く帰ってきても家事育児手伝ってくれる訳じゃないし、うちは居ても居なくても影響ないので 笑

年に一度なら別に何時でもいいですね🤔(笑)

kao

私なら、年に一度なら好きにして貰うかなー。普段仕事も子育ても頑張ってくれてますし!

ただ、次の日は起こしません笑
遊びに行って遅く帰ってくるのも勝手だけど、次の日の仕事行くのも社会人として当然のことなので自分で起きて貰います。それが出来ないなら、日付けが変わるまでには帰ってくるよう前もって言っておきます。笑

みい

うちの旦那も年1回くらい地元の友達と集まってます🍀

私は、約束したところで守れない可能性が高いため何も言いません🙂

だいたい2〜3時くらいに帰って来る事が多いです😅

仕事の飲み会も年に数回しかないので、たまにならいいかなと思っています🌸

あとは自己責任です😁

kuku

何時までに帰る?って聞きます💡
こちらから指定するとしたら、終電もしくはあんまり遅くなるようなら会社の近くで泊まれば?ですかね🤔
基本的に起きて待ってるので、予定より遅れたら怒りますが、予め言ってくれたら泊まりでもOKです。

おすしママ

特に言わないですね😊
しょっちゅう行くならあんまり遅くならないでねーって言っちゃうかもですが、年に一度で高校の友達なら全然文句言わないです✨
良いストレス発散になって楽しめるなら、楽しんでね〜って送り出しますよ😊

さち

頻度も少ないし、仲の良い友達となんで、快く送り出します✨
私自身、何時に帰ってきてもらっても大丈夫ですね🍀

柊0803

私も実家に帰っている時は地元、学生時代の友人と飲みに出掛けたりするのでご主人の気持ちはとっても分かります!

年1程度でしたら朝帰りでも全然OKです!!
思う存分楽しんでもらいたいですね。

私も子供が高校生になったら友人と飲み歩きしたいです(笑)

♡♡♡♡♡

次の日仕事なら、その仕事に支障のないようにしてもらえればいいです。

次の日休みなら何時でも。
でも二日酔いでダラダラされるのは嫌なので、そこは自分で加減考えて飲んでほしいです。

どちらにしても門限は設けませんね。

えりな

もう大人だから自己責任で何も言いません!
浮気さえしなければ!笑

私はむしろ家にいるときが多いので、遅くまで飲んできて!って思っちゃいます。
1人の時間が幸せで😁

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

うちは、旦那の友達も皆家庭があるので、20時集合でよる22時半くらいには帰ってきます笑
ゆっくりしてきていいよーとは言ってるんですが笑