※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
子育て・グッズ

最近、3か月半の娘がオッパイを遊び飲みして集中せず、授乳時間がわからなくて疲れている。いつまで続くか不安。集中して飲む方法を知りたい。

3か月半の娘です。もうすぐ4ヶ月になるのですが、最近遊び飲みが激しく集中してオッパイ飲んでくれません💦
そのせいかちゃんと飲めてないのかすぐオッパイ欲しがり、1時間くらいでギャン泣きなりますがオッパイするとまた遊び飲み…。あー。とかうー。とか私の目を見てお話しします😅可愛いのですが正直疲れます😣
あんなにギャン泣きしたのにオッパイするとケロっとして😥なんか授乳時間がわからなくなってきて眠いし泣いてるのかお腹空いて泣いてるのかわからなくなってきました😣💦毎日ずーっとオッパイばかりしてる気がします😣
いつまで続くんでしょうか?
またこーした方が集中して飲むとかあれば教えていただきたいです😣

コメント

ひーのんママ

うちの子はテレビの音や携帯の音を消して、携帯をいじらずおっぱいあげたら少しは飲んでました😊
他には、散歩とかで少し時間をあけて間隔をあけたりしたら飲んだりもしました😚

• kirakiraboshi

kirakiraboshi

いつも部屋は無音にしてあげてるんですけどあんまり効果ないかんじで😥
    気を紛らわせたら飲んでくれますかね💦ありがとうございます☺️

• 6月15日