※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぴょう巻
妊活

排卵検査薬の使用について相談です。写真から排卵日を判断したいが、線の濃さが気になります。タイミングも難しく、アドバイスをお願いします。

ラッキーテスト排卵検査薬について
稽留流産手術後より妊活していますがなかなか難しく、排卵検査薬を使用しています。
息子がよく起きることもあり基礎体温はつけていません。ラッキーテストの排卵検査薬は今期が初めてなのですが、写真からいつ頃が排卵かわかる方はいらっしゃいますか?昨日夕方極度の排卵痛があり朝にはベタっとしたおりものに変わっていたこともあり、排卵検査薬とあわせてみて昨日?が排卵日?なのでしょうか?また本日も線がとても薄くなっているわけではないので排卵はまだなのでしょうか?連日のタイミングが難しく、10.12とタイミングをとっています。本日もとるべきか悩んでおります。ご意見など、よろしくお願いします(T^T)!!

コメント

hana

今日が排卵日かな?と思いました^ ^
できれば 今日もタイミング取れたら良さそうですね🎶排卵日付近だろうし^ ^!

  • かんぴょう巻

    かんぴょう巻

    今日でしたか(T^T)泣
    最終タイミング排卵2日前だとこれまでの経験上妊娠できずなので希望薄な感じです…😢昨日もタイミングとりたかったのですがなんとも連日は厳しいとのことで無理強いもできず…😢
    今日も望みをかけて、とれたらとってみます💡ちなみにhanaさんはどのように旦那様にアピール(誘い方?)してますか?🙌参考にさせていただきたいです泣!!

    • 6月14日
  • hana

    hana

    私もいつもラッキーテストを使用していて だいたい陽性が2日続いて次の日が陰性になるんですけど(ここで最低基礎体温を記録します) 今日かな?って勝手に思いました!でも昨日のびおりが出たのなら 昨日かもしれませんし!!
    私は堂々と今日お願い!とラインしてますwで、夜も早めに子供寝かしつけて待ってますww愛なんてない行為ですよ泣😢😢
    一人目は一周期目で授かれて(男の子)
    今回は女の子の産み分けのため2日前を狙ってたんですけど私もいっそ妊娠しません、、排卵ドンピシャじゃなきゃ無理かな?と落ち込んでます😓😓
    二人目にこんな時間かかるなんて思ってもなかったです😢
    もう性別なんてどっちでも良いからはやく授かりたいです〜…
    はやく赤ちゃん来てほしいですよね😣💕

    • 6月14日
かんぴょう巻

やはり基礎体温ですかね…
最低四時間寝てから時間がたっていればOKとのことなので、つけはじめてみてはいたんですが…つけはじめて早々、なに?!熱あるの?!って寝起きで言われてから一気に熱が覚めてやめてしまいました💦笑💦
変な意地はやめて、再開してみたいと思います!
ダイレクトにですね!💓確かにLINEを入れておけば直接言わずすむのでいいですね(°▽°)望みをかけて誘ってみます✨

そしてそれ、すごくわかります!!
元々二人目は出来たら女の子希望で2日前でタイミングはかってみてたんですがこれがなかなか難しく…💦
そして性別を気にしなくなったのも一緒すぎて🙌もうそんなこだわり捨てたから早くおいで~って感じです!
一人めが息子も同じです❗️先日2歳になりましたが徐々に怪獣化してきました🙌とってもかわいいですが…💓
hanaさんは先輩ママさんですね☺️イヤイヤはどうですか?!

本当にお互い授かりたいですね!
なんだかすごく勇気もらえました❗️
ありがとうございます💓

hana

基礎体温は分かりやすくて良いです^ ^でも2歳だとまだ起きちゃったり しますよね〜😵息子が2歳になった時から妊活始めたのですが最初の頃は 測れない日の方が多かったです〜💦

妊娠できるまで言い続けるだろうから 今は頑張って!妊娠したら しなくて良いから!と強く言ってますww
ライン作戦してみましょ😂


イヤイヤ期は 最近までピークでしたよ〜😵
男の子は本当 怪獣さんに なりますよね🦁💦笑
今はおしゃべりもだいぶ出来るので前より楽です!
次子供ができても その子もじっくり見れるかな?と思うと 少し離れてるくらいが良いや♡とポジティブに思ってます😄✴️

お互い授かれますように☺️🌈🌈

  • かんぴょう巻

    かんぴょう巻

    ですよね~💦測れない日があっても、測れる日は測ってみようと思います💡

    本当それですよね!🙌!
    LINE作戦してみます💓

    やはり言語ですか~💦まだまだ単語レベルなので先は長そうですが、息子のペースに合わせて乗りきります❗️


    本当にお互い授かれますように✨
    親切に色々とありがとうございました💓

    • 6月14日