※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

最近基礎体温を測る夢を見て、妊活ばかり考えていることについて相談です。病院でアドバイスをもらい、頑張っているけれど、気になることがあります。

ここ最近基礎体温を測る夢をみて朝を迎えます。
朝起きてあれ、さっき計ったような、、、?みたいな感覚になります、今日も昨日も何日か前も!!

自己流で半年できなくて
先日病院にいってタイミング法?のようなかんじでアドバイスをいただき頑張るのですが

1日中妊活の事が頭から離れません

みなさんもそうですか?

離れなくてもいいっちゃいいのですが
なんだか妊活ばっかり考えてていいのかな?と
思ってます

どうですか?🤔💦💦☁️

コメント

ダイナ

分かります!妊活始めたらそのことばかり考えてしまいました💦あんまり気にしすぎてもストレスになりますし😊程よく妊活ができると良いですね。
でも、タイミング取ったらその後2週間ソワソワして落ち着きませんよね😅

• ままりさん

ままりさん

そうなんです、漢方処方されたのでまず漢方のまなきゃって1日3回考えないといけなくてw

それ以外にもなにかと

そしてつぎの生理がくるまでそわそわしてきたら落ち込んでみたいな!!

ストレスフリーになりたいですー😭❤️

• 6月14日
  • ダイナ

ダイナ

私も薬処方されてて、最初のうちは「絶対飲まなきゃ」とかなり気になっていましたが、そのうち慣れて来ました。目につくところに置いておいて、忘れた時があっても「次に飲むから大丈夫」くらいの気持ちで良いと思います。
    生理来るまで期待して、落ち込んで、の繰り返しはメンタル的にかなりキツいですよね。早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように💕

• 6月14日
  • ままりさん

ままりさん

そうなんです!!

さっそくお昼漢方飲み忘れちゃって食後に飲みましたww

なんとか
    リフレッシュして頑張りたいとおもいます☺️

きいてくれてありがとうございました💕

• 6月14日