※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
産婦人科・小児科

浜松市でおすすめの皮膚科を教えてください。1ヶ月間痒みが続いていて、ステロイド薬が効果なし。

浜松市でおすすめの皮膚科ありますか?
ここ1ヶ月体や首、顔などいたるところが痒いです😖
近所の皮膚科に行ったんですが、ステロイドの塗り薬を処方してもらったのですか、なかなかよくならず…
ステロイドもあまり使いたくなくて😓
しかも全然よくならないんです😭

どこかいいところ知ってる方いたら教えてください!

コメント

ちぴ

中区の飯尾皮膚科です。
有名で、遠方からも患者さん来ていて混んでいますが…

kyun

私はたつた皮ふ科クリニックを利用してます😊
女医さんで、小児皮膚科や美容皮膚科も対応してます。
結構混んでますが、初回以降は当日もネットから受付できるので便利ですよ✨
待ち時間も外出できるので😊

とと

私もたつた皮膚科クリニックに行ってます😊
子供も旦那も私もここでみてもらってますよ☀️
漢方なども使用してて色々な治療方針を教えてくれます😃

すごく混んでますが、私は予約なしで朝一でいってすぐにいつも診察してもらえて早ければ診察開始時間から10分もかからずお会計まで終わります❤️

ともりん

私も上の方同様、飯尾皮膚科行ってます!!!
薬も既製品ではなくその都度練ってくれるのでその時々の症状の重さで薬が変わります。混むので先生が2人体制の日に行くのがオススメです!

♡♡♡ 🌹

西区のほしの皮膚科は
女医さんのみで
私はおススメです😌‼️

k

飯尾皮膚科おすすめです!ニキビがやばかったとき受診したのですが、ただ見ただけでそのニキビにはこの漢方薬がいいって言って、漢方薬処方してくれて、それ飲んだらすぐ治りました!あと、首に湿疹が出た時も、早く治したいって言ったら希望通り早めに治る薬を処方してくれてすぐ治りました!塗り薬の使い方も丁寧に教えてくれました👍