※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっし728
子育て・グッズ

出産祝いに喜ばれたものは、エイデンアンドアネイのおくるみセットやブランドのお洋服が人気です。予算は5000円〜1万円程度。他の方の意見も聞いてみてください。

出産祝いにいただいて嬉しかったものってなんですか?友達にあげるもので悩んでいます。予算は5000円〜1万円くらい。私自身は、エイデンアンドアネイのおくるみセットや、ブランドもののお洋服が嬉しかったですが、いろんな方の意見が聞きたいです!

コメント

m.mama(23)

出産祝いもらったことはないのですが、おむつケーキすごく喜んでもらえましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

328

子供の名前入りのリュックとか喜ぶと思います(^^)

• よっし728

よっし728

どこのメーカーがいいとかありますかー?

• 11月14日
  • 328

328

リシュマムというサイトで金額は5000円位なのでオススメです♡画像も載せておきますね(^^)私的には自分の子供の名前が入ったリュックを貰って中身をみたらかなり喜びます♡

ご参考になればいいなと思いますp(^_^)q

• 11月14日
  • よっし728

よっし728

かわいいー♡シンプルなのでどんな方にもよろこばれそうですね!詳しく見てみます!!

• 11月14日
ゆずちゅん

おむつケーキ嬉しかったです!
Sサイズのおむつだったので、サイズアップの時に助かりました(*´ω`*)

ひいなん

私が喜ばれたのは、産まれた生年月日と身長体重、名前がプリントされている今治の大判タオルです(*^^*)
9300円くらいなので送料諸々で予算の上限にはなりますが…
それにのせて写真を撮ったり、スケールもついているので身長も測れますし記念になったー!と喜ばれました!
ちなみに私もエイデンのおくるみもブランドの洋服は嬉しかったです笑

yukari.h

離乳食の食器セット(すりばちやこし器なども入ってるタイプ)は必ず必要になるので嬉しかったです😊✨

でん

私はfamiliarの靴とカバーオールもらいました!
予算は1万ほどだと思いますが、familiarは高いので自分では買おうと思えなくて…笑
でも、靴はすごく嬉しかったです♡
先を見越して頂いたので、靴を履かせる日が待ち遠しいです!

よっし728

familiarたしかに高級なので嬉しいですね!ありがとうございますー!!

AYU

何が欲しいか聞いちゃうタイプです。もしくは、現金を包みます。

私はメリー貰って凄く役立っています。あとは、抱っこ紐とかもありがたかったです♡
センスが合えば服も嬉しいかな(^^)
オムツボックスとかも有れば色々と一緒に収納できるので嬉しいかなーー

実用的なものが欲しいタイプなので、こんな感じです(*´꒳`*)

よっし728

たしかに。聞くのもありですね!私も聞いてくれた友達には、ソフィーや、車のおもちゃ、エルゴをリクエストしちゃいました!

みゆー

一番嬉しいのは…現金ですね(笑)
それで好きな物を買えるので( ´罒`*)✧"
とは言っても半返しするのでそれほど買えないかもですが…。
私が今回いとこからもらった出産祝いはジェラートピケのブランケットセットが嬉しかったです。
そのいとこには出産祝いでトッカの子供用リュックをプレゼントしました(๑´ㅂ`๑)
バンボも嬉しかったですね。
好みをわかってくれてるとすごく嬉しかったりします(笑)

M.appy

私が貰ったのはfamiliarの離乳食の食器セットとミキハウスのマグマグのセット、DoubleBのオーバーオールとスタイ、ロンTのセットです★どれも現在愛用中(^ー^)ノやはり自分では買わなさそうなブランドの先々使える物が嬉しいですね♫

• よっし728

よっし728

ありがのうございますー!なんだかんだお洋服は使えるので好みがわかる友人にはお洋服かなぁ。

• 11月14日