※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊活

生理前から下痢が続き、移植準備に影響が出そう。移植を待つか、見送るか悩んでいます。体調改善や検査結果で判断するつもりですが、妊娠率に影響する可能性も考えています。どうすべきか迷っています。

今月生理開始から移植準備に入ります。
今月の20日前後が生理予定日なので一応21日に受診予約をしています。

しかし今月の4日から酷い下痢がおさまらず、その週の金曜日に病院受診、お薬を服用するも全く改善されず、週明けの月曜にセカンドオピニオン、もらったお薬を服用するも未だ改善されずです😭
明日きちんと検査してくれる病院に受診しようと思っています。
こんな状態で、皆様なら移植どうしますか?
一周期見送った方がいいのか迷っています。
検査の結果と、症状の改善具合で決めようとは思いましたが、
例えば検査もとくに問題なく、下痢もおさまったとして、
今月体調が悪かったわけでご飯もまともに食べれていませんでした。これがもしかしたら妊娠率に関係するかな、、とも思い。
でも待ちに待った移植、やっと準備に入れる、、!!とも思ってしまい、、。
皆様ならどうしますか??

コメント

じゅんじゅん

少しでも体調面に不安が残るなら万全な体調で移植したいので見送ります☺
万が一、移植が上手く行かずあのとき止めておけばと後悔するくらいなら、やめます。
逆に、体を整える期間だと思って過ごすと思います☺

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます!
    そうですね、、あの時こうしておけばって思うのは嫌なので先生に一度相談して、一周期見送ろうと思います!!

• 6月14日