※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
雑談・つぶやき

ねんトレしても泣き止まない赤ちゃんを大人になるまで追跡したら、その…

ねんトレしても泣き止まない赤ちゃんを大人になるまで追跡したら、その子たちはどんな環境でも挫けない精神的に強い人間に育ったそう🤔

泣き止まない赤ちゃんに疲れてしまっているママさん!
泣き止まないのは心と体が強い証ですよ♡
よく泣く子は将来大物になる!!!

長男の夜泣きに本気で悩み苦しんだけど、その時この考え方に出会ってたら少し楽になったと思う😂

次男は2ヶ月からねんトレして今の所夜泣きはないし、起きても授乳すれば置いても起きないでいてくれる😗
これからどうなるか分からないけど!

暗い中に響く泣き声は本当にしんどいけど、考え方を変えたら心がちょっとだけ楽になりそう💕

ママの夜は長いけど!頑張りましょう💪

コメント

はるまま

一人目は、必死になってがむしゃらに育児して、ネントレもやってみたものの途中で私の心が折れ、今現在も添い乳で寝かしつけてます( ;∀;)
トントンで寝る子たちもいるのに、あー私のせいだ・・・と落ち込んでました。
今、二人目を妊娠中なので二人目はネントレをしっかりやろうと思ってます!

  • ひあゆー

    ひあゆー

    正解なんてないです!添い乳であんしんできてるならそれがお子さんにとっては最高の幸せ💕だと思います☺︎
    うちも1人目ねんトレって言葉すら知らず夜泣きに私も泣いてましたが(笑)3歳になった今では勝手に寝て朝まで起きません😊
    今は今、これからの変化もたくさんあると思います!
    同じく2人目はねんトレを!と思って実行しましたが、やはり泣かせる時間も最初はあったので、心を鬼にする部分も出てくると思います☺️💦
    今はとにかくママさんの体を最優先で!お子さんとの時間を大切にされて下さいね😍

    • 6月14日
  • はるまま

    はるまま

    あぁ・・・・そんな優しい御言葉( ;∀;)猛烈に泣けます( TДT)
    添い乳=罪悪感があったので(´;ω;`)
    ありがとうございます❣️❣️❣️

    • 6月14日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    うちも1歳までの4ヶ月間は添い乳していたのでお気持ち少し分かります☺️💦
    罪悪感なんて持たないでー!って今なら言えます💕
    次男は昼間は私が眠い時添い乳で一緒に寝てます😂
    色々なお子さんとの付き合い方があるので、本当に今がベストなんだなって思います⭐️
    頑張りましょうねー♡

    • 6月14日
  • はるまま

    はるまま

    すごく勇気もらえました❗️
    まだまだ、おっぱい大好きみたいなので、ゆっくりと付き合って行こうと思います🎵その方が、私の心の負担も軽くなりそうです✨
    優しい御言葉とアドバイスありがとうございました💖

    頑張りましょーーー😆✨

    • 6月14日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    妊娠しながら上の子にも授乳って、本当にお互いかけがえのない時間だと思います💕
    おっぱいライフ、楽しみましょう😍👍
    おやすみなさい☺️✨

    • 6月14日
ルンルン

ありがとうございます!
なんだか乗り越えられそうです!♥️

  • ひあゆー

    ひあゆー

    双子ちゃんだと大変さも倍かと思いますが、一緒に頑張りましょう😆💦💕

    • 6月14日
ママ

その子供めっちゃ嬉しいです😭💕
頑張ります!!

  • ママ

    ママ

    子供→言葉
    すいません💦

    • 6月14日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    お疲れ様です☺️
    一緒に頑張りましょう😆💕

    • 6月14日