※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

野田産婦人科で内診グリグリされましたか?内診は3秒で終わることもあるようです。他の産院ではグリグリしないところもあるそうです。皆さんの経験はどうでしょうか?

宮崎県都城市の野田産婦人科に通われた方にお聞きしたいのですが、内診グリグリはされましたか?
私はまだ1度もなく、内診チョロっと見て問題ないですよ〜で3秒くらいでいつも終わるので気になって😂
グリグリしない産院もあると聞いたので、みなさんどうなのかなーと!

コメント

ゆう

野田産婦人科にかよっていましたが、わたしもあるのかなー?って思っていましたがされませんでしたよ(^^)
わたしの姉も前駆陣痛で来院した時に1回されただけと言っていました!

  • ママリ

    ママリ

    なかったんですね!😳
    内診が毎回めっちゃ早くて
    台が上がりきってないのに
    もう見終わってて笑
    これだけ?って不安になってました😳

    • 6月14日
  • ゆう

    ゆう

    野田先生ほんと早すぎて逆に心配になるの凄く分かります😂

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    すべてが早すぎますよね😳
    私だけじゃなくて安心しました!笑

    • 6月14日
deleted user

私も今通い中なのですがありませんよ!
というか、内診検査のが、内診グリグリってやつなのかと思ってました😅笑

  • ママリ

    ママリ

    あっ内診自体のことを言うんですかね?😳笑
    ママリを見てると、内診グリグリ痛くて出血とか、陣痛につながったとか書いてあって、そんなんされたことないし、むしろもう早く産みたいからグリグリされたいんですけどってなってます😂

    • 6月14日
me

私も内診の時のことがグリグリかと思ってました😆💦笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですかね🤔?笑

    • 6月14日
  • me

    me

    でも内診短くてグリグリにもならないような😆笑

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😳笑
    でも同じくされてない方がいてよかったです!

    • 6月14日
さやたん

私の友人が野田さんで出産したんですが、陣痛はきてるけどまだまだ産まれそうにない時に手首まで膣に入れてグリグリ掻き回されたそうですよー
めっちゃ痛かったけどそのおかげですぐ産めたって言ってました💡

  • ママリ

    ママリ

    エェー😨😨
    最悪の場合、そんなんされるんですね!頭に入れときます!

    • 6月14日