※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C4
子育て・グッズ

生後13日目の息子がグズグズしていて心配です。魔の3週目が怖いですが大丈夫でしょうか。

魔の3週目なるものがあるとしってとても怖いです。今日で私の息子は生後13日目です😥

あまり泣かれてなくてもメンタル少しやられてるくらいメンタル弱いのでとてもビクビクしています😥

さっきも沐浴終わっておっぱいあげてゲップもさせて色々したのにずっとグズグズしててそれだけで少し心が折れてしまっているのにこれから大丈夫なんでしょうか…😭

コメント

ゆみ

あ〜❢懐かしいです魔の三週目❢
あっという間に終わり
その後記憶にも残らない程度ですよ☆
その時は気にしてましたが
今は全く覚えてません(笑)
大丈夫です☆☆

  • C4

    C4

    赤ちゃんは泣くのが仕事なのに泣かないでー😭って思ってしまいます😥
    少し泣いただけであたふたしてしまう私に耐えられるでしょうか😥

    • 6月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    耐えれると思いますよ☆
    思ってるより周りの人が相談に乗ってくれたり
    地域の子育て支援の方がいつでも相談に乗ってくれます☆
    使ってみてください
    私は地域の子育て相談によく電話してました
    悩むのが好きではないので気になったら聞きました
    泣かないでってママはみんな思うものではないでしょうか
    泣いててと思ってる人は居ないと思いますし
    自信を無くさなくて良いですよ☆
    こうして人に聞いたり
    不安なら一人で育児をせず周りに頼るといいと思います☆

    • 6月13日
  • C4

    C4

    不安でいっぱいですが頑張ってみたいと思います!😭

    • 6月13日
みっきー

そんなものがあったんですか🤭
知らなかったです😅
日々大変だったけど、、、

  • C4

    C4

    ご機嫌斜めで泣いていてなんで泣いているのかわからない時心が折れてしまいそうになります😭
    泣かないでなんて思ってしまう自分も嫌です😥

    • 6月13日
ちょこむ

上の子は魔の三週が5日ほどあり地獄でした🙀
でも、下の子はなかったです🙄

  • C4

    C4

    ない場合もあるんですねー😯
    やっぱりそういうのがない子は普段から大人しい子なんでしょうか?
    よく寝てあまり泣かない子とかだったんですか?🤔

    • 6月14日
  • ちょこむ

    ちょこむ

    新生児の頃は下の子は上の子より全然手がかからなかったです🙄!
    確かによく寝て、お腹がすいたとき以外泣きませんでした😅

    • 6月14日
  • C4

    C4

    羨ましいです😭
    うちの子も穏やかだといいんだけど…

    • 6月14日