※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムの勧誘をうけて迷ってます😭💕やってる方いたら感想聞きたいです!

ディズニーの英語システムの勧誘をうけて迷ってます😭💕やってる方いたら感想聞きたいです!

コメント

ゆみ

友達がやっています。
子供が三人いるので初期費用はかなりかかるけれど三人つかえばといって購入しましたが友人は親が一緒になってやってあげないといけないしずっと続けないと意味がないといっていました。友人は仕事をはじめてからはなかなか子供につきっきりで英語をやってあげられないようで今は全くやっていないといっていました。

ままり

さっきホンマでっかで、7歳より前に英語はやらせないほうがいいってやってましたよ😂
答えになってませんが(笑)

• みゃぁ

みゃぁ

えええ!なんでですか⁉️笑

• 6月13日
  • ままり

ままり

7歳以降に学ばせる方が後々学力がグンっと上がるみたいです😂
    文法を理解させる方が先の方がいいと。
    わたしも早い方がいいんじゃないの?って思いましたがネイティヴな英語は日本にいては身につかないってはっきり言ってました(笑)

• 6月13日

初めて3ヶ月ほどです!
家ではDVDを流しっぱなし、車ではCD流しっぱなしにしてます。ときどき、いっしょに見て遊ぶくらいです。
おいで!というより、カモン~のほうに反応してくれます(*^^*)笑
音に慣れればいいなーくらいで、購入したので今のところ満足しています。

なつき

先月から始めました!
プレイアロングという親子で体を使った遊びをする場面があるDVDをつけて遊んであげるとケラケラ笑ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

8ヶ月からやってます😄
毎日楽しくDVDを見ていますし、テレフォンイングリッシュやイベントなども楽しそうに参加してます。

お勉強としての英語は大きくなってからでも出来ますが、RとLの違いなどは小さい頃から聞いていないと分からないそうなので、遊びながら英語耳が育ってくれたらいいなと思っています🌸