※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
子育て・グッズ

左の母乳が出にくくて困っています。ミルク飲まないので悩んでいます。オススメのミルクや哺乳瓶の材質について教えてください。

なんか、最近左の母乳が五分くらい飲んだら
出てこなくなりました。
右はめっちゃ出るんですけど、左が出にくくなり
すごく困ってます😭
ハーブティーもたくさん飲んだし、食生活も
特に問題はないとおもうのですが、、、、。。
それで、ミルクと母乳混合でいこうかなと思ったのですか、哺乳瓶の乳首が苦手+ミルク嫌いなので、一滴ほどしか飲んでくれませんでした。
ミルクはほほえみのキューブのやつを飲ませているのですがオススメのミルクはありますか??
それと、哺乳瓶はガラスタイプではなくプラスチック?なんですけど、ガラスの方がいいですか??
どうしたら、ミルク飲むようになるんだろう😭

コメント

まぁゆ

ママのおっぱいが大好きなんですね♡
うちもミルクいっさい飲んでくれません。足りてるかいつも不安に思いながらここまできました。
なんだかんだで来週から離乳食もスタートするし、生きてるし大丈夫だなって今は思えますw
水分をこまめに取るようにすると母乳の出が良くなると聞きましたよ☺️
あまり気にするとそれもストレスでよくないかも?
5ヶ月過ぎれば離乳食も始まり、7ヶ月頃にはきっとストローもマスターしてたりで、なんとかなりますよ♡

あー

うちも 母乳でいってるのですが 離乳食も始まるし 上の子もいるので だんだん ミルクに変えていこうかなぁーと思って 久々に哺乳瓶で ミルクをあげると 物凄く嫌な顔されて 飲んでくれませんでした😢

ですが 母乳実感の乳首に帰ると おっぱいに近いのか 飲んでくれました😆
ミルクは ほほえみは うちの子合わなかったのか 下痢になったため 今は いい赤ちゃんを 飲ませてますよ👍

• riiiii

riiiii

おっぱいの乳首に似た哺乳瓶用の乳首もあるんですね!!!!!
    探してみます🤤

• 6月13日
  • あー

あー

母乳実感がオススメですよ🙆👍
    普通のに比べると 少し高いですが😅

• 6月13日