※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

生理痛みがして、前駆陣痛らしき痛みもあった。お腹下がってきて期待している。新月にあやかりたい。陣痛がわからず不安。旦那は赤ちゃんに会いたいと言っている。オロナインcを飲んで待っている。

あー今日は生理痛みたいな痛みがする〜😣
昨日の夜中は前駆陣痛らしきもので辛かったし😨
昨日くらいからお腹下がってきてるみたいで(旦那によると)期待しちゃう👏
今日マツエクも付け直したからいつでも出てきていいんだよ😍笑
明日の新月にあやかりたい👏
でも、おしるしも破水もないからまだまだなんだろーな🤔
初産だからどれが陣痛かわからないから毎日不安😅
パパは早く会いたいみたいで毎日まだ出てこない😍?って言ってるんだよ🤣
オロナインc飲んで気長に待ってるよ〜😍

コメント

deleted user

わたしが出産した病院、マツエク外しておくよう指導ありましたよ😱😱😱
陣痛時に目に入ったりして危ないらしいです😣😣😣
病院に確認して、陣痛来る前に対応した方がいいかもです💡

赤ちゃん楽しみですね!❤

  • ぷー

    ぷー

    うちの病院大丈夫なんです(^Д^)
    なんならカラコンってつけてていーですか?って聞いたら全然いーよ〜手術になったら取ってもらうけどねって軽い感じで言われました。笑
    心配ありがとうございます👏

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!羨ましいです!!
    出産したらすぐ写真撮ったりするし
    お化粧できないからせめてマツエクくらいはしたいですよね!!
    ちなみに私は眉ティントしました!
    おすすめです笑

    • 6月13日
  • ぷー

    ぷー

    化粧は出来ないとしてもマツエクカラコンだけで充分変わりますからね🤣
    産後の写真大事ですよね😆
    眉ティントもしよーと思います。笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後パウダーとチークさっと塗ってくれるサービスほしいですよね😂笑
    産後の写真、涙まみれのげっそり顔で見る度にいろんな意味で泣けてきます笑

    • 6月13日