※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週0日のエコーで性別不明。突起物が見えたが、性別は未確定。気になるが、どちらでも嬉しい。どちらだと思いますか?

エコーでの性別判断。
11w0dの、お尻の下からのエコーです!おまたに突起物がハッキリと見え、先生も「あ、何か見えてしまいましたね。でも女の子でも突起物がある場合もありますからね。まだわかりませんよ」と言っていました。
私には男の子のシンボルにしか見えないのですが、それにしては大きいとかな?と思ったり...
第一子なのでもちろんどちらでも嬉しいのですが、このエコーを見てから気になって仕方なくなりました(>_<)どちらだと思いますか?

コメント

ゆん

その週数だと女の子でも突起物に
見える場合があるみたいですよ😊

みかこ

可愛いエコー写真ですね💖
これを見ると男の子に見えますね!でもうちの子も同じような写真ありましたけど女の子でした(o´∀`o)

amママ

先生もおっしゃってるようにまだこの時期は女の子も突起物が出てる時期らしいのでわからないですね🤔いわゆるベビーナブってやつですね!
なんとなく女の子かなぁっておもいます!