※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

性行為が痛くて、おりものに変化がある場合は産婦人科を受診することをお勧めします。痛みがなくなる時期は個人差があります。

生後3ヶ月の娘を育てています!
下ネタ?な話なので苦手な方すみません💦




産後2ヶ月ぐらいで旦那さんと夜したりするのですが
とっても痛くてなかなか入らないです。
入りきってしまうと痛くないんですが
旦那さんには濡れなくなった!と言われます😭
ほんとに痛くてするのが嫌です😭
それから性行為した次の日にはおりものが
黄色っぽく量が多いです💦
性行為しない時はおりものもそんなにでないんですが
した次の日からその何日間か量が多く色もついてます💦
産婦人科行くべきでしょうか😭?
あといつから痛くなくなりましたか?

コメント

ふとこ

私もそんな感じでしたよ〜
生理始まった頃から痛くなくなりました!
丁度産後6ヶ月くらいの時からかな?
回数重ねたからってのもあるかもしれませんが😅10回くらいして生理始まったら痛くなくなりました!

  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですね!!
    もう痛くて痛くて😞
    できればしたくないんですが😭
    生理くると違うんですかね😔
    もう痛くてすぐ断っちゃいます💦

    • 6月13日
アリス

私も最初は処女なみに濡れず、なかなかでした😂その分前戯をがんばってもらった感じです😂
でも何回かすると今まで通りに戻った感じで、違和感なくできるようになりました🙌そして性欲も戻りました(笑)

そういえば私も行為翌日とかはおりもの多い気がします😳
気にしてなかったです💦

  • ☺︎

    ☺︎


    私の場合もともと性欲がなく旦那さんも少ない方なのでそんなにしたりしないので今も1ヶ月に1.2回なので回数増やすしかないんですかね😭💦

    • 6月13日
  • アリス

    アリス


    そうなんですね(´・ω・`)💦
    ☺︎さんの負担になるなら、無理にすることはないと思いますよ(´・ω・`)💦

    • 6月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうします😭♥️
    コメントありがとうございます!

    • 6月13日
し◎

私も最初は痛かったです😣
痛くてほんとにするのが嫌で
早く寝てしまいたいと思ってました💦
でも最近は痛みも少なくなって、
少しずつ平気になりましたよ!

  • ☺︎

    ☺︎


    ほんとにいたいですよね!
    痛みなくなるといいんですが💦

    • 6月13日
ちゃな

初めまして(^^)
痛いですよね😭なんか産後は水分もってかれるから濡れにくいみたいですね<(_ _)>
あとおりもの私も気になってました、、多いし黄色いし産婦人科迷ってましたが同じ方がいる事がわかったので少し安心しました😭
ナプキン当てるくらいドバーって出て焦りました<(_ _)>